潮の香りとBBQ、in YOKOHAMA野島

このイベントは終了しました

潮の香りとBBQ、in YOKOHAMA野島
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市野島町24 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ”横浜”を楽しもう!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 横浜
  • BBQ
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 17名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 横浜コミュ、海遊倶楽部、海好きコミュ参加者限定
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市野島町24 地図を見る
募集期間
イベント内容 いよいよ、ゴールデンウィークが近づいてまいりました。

これからがアウトドアの始まりですね♪

海に飛び出して、潮の香りの中、みんなでBBQしましょう。

場所は、横浜、金沢八景にある野島公園です。

貝を採ったり、海で遊んだり、のんびり、まったり、楽しい一日を過ごしましょう。

日時 : 平成24年5月1日(火)午前10時現地集合
      (午前9時50分に野島公園駅に迎えに行きます。)

10時30分スタート、14時位までとしますが、場所は16時半まで使用できます。

場所 : 野島公園内バーベキュー場(N01)
      運河の目の前です。

京浜急行金沢八景駅から、金沢シーサイドラインに乗り替え、野島公園駅下車、徒歩5分
http://www2.nojima-park.org/summary/

会費 : 3,000円
(場所代、炭代 + 乾杯用ビール、ウーロン茶 + 肉・野菜・やきそばなどの食材 + はまぐり等 + デザート、コーヒーなど)

※美味しいものを厳選して買い込みます。

※その他持ち込み自由。差し入れ大歓迎!
自分で食べたいもの飲みたいものを持参してください。

※買い出しや火起こし、片付けなど、皆さんのご協力をお願いします。(朝9時に集合出来る方募集します)

※遅れる場合には、必ず事前に連絡してください。

その他 : 貝取り道具、バケツ、バトミントンなど、遊び道具をお持ちの方は、持参してくださいね。

水着、海パンでの参加可。

駐車場は、早い時間なら駐車可能です。(第一・第二駐車場有)

午前中に海の公園、八景島散策をしたり、午後は野島公園の展望台から海を一望することも出来ます。

平日なので、少しは自由に出来ると思います。

一日中、横浜の海を満喫しましょう。

きっと、いい天気になりますよ♪

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
食べ物も良いし海鮮物とても美味しかったです
飲み物がもう少しワインがほしかったです

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
これはもう最高です

■主催者への要望
特に有りません


■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

天気が良ければもう最高の場所です
色々と企画頂きまして皆さん本当の有難う御座いました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

みなさま お疲れ様でした。

お天気もどーーにか味方してくれて
今年初のBBQを楽しめました♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪
ありがとうございました☆

楽しい1日を過ごす事ができました。
皆で美味しいものを食べて飲んで大笑いして。
またやりたいですね。

お疲れさまでした(^^*)

体調が今ひとつでしたが、管理人さん皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次回も、皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
ありがとうございましたm(_ _)m

BBQ参加のみなさん、今日はありがとうございました。

朝降っていた雨も、晴天になり、楽しく、おいしい
時間を、過ごさせて、頂きました。

参加のみなさん、
お気に入りに登録させていただきますので、
よろしく、お願いします。

私も 初参加でしたが、ひろさん、参加者の皆様楽しく過ごすことが出来ました。有り難うございました。
また 参加しました際には 宜しくお願いします。

ひろさん 皆さん 今日は楽しい一日をありがとうございました。
サザエも マグロのカマも 新鮮でとても美味しかったし、お肉も
たっぷりあって 遠慮せずにいただけて〜 
満足充実の一日でした(^0^)
こんな愉しい一日は何度あっても良いですね〜
またの楽しい企画を心待ちしています〜♪

ひろさん 参加の皆さん お疲れ様でした。初参加でしたが楽しい時間 過ごさせて頂きました。
車で 飲めなかったのが 残念でしたが また 皆さんと再会して 楽しく飲んで食べてお話^^;したいです。ありがとうございました。

本日、参加の皆さん&ひろさんお疲れ様でした〜!!

初参加なのでちょっと心配でしたが、皆さんフレンドリーな方ばかりで
楽しい一時を過ごす事が出来ました。

また、宜しくお願い致します。 (´▽`)/

ひろさん、ステキな企画ありがとうございました。
初参加のBBQ楽しかったです。
白昼から飲酒および楽しいお話をさせていただき、参加された皆様に感謝申し上げます。

今日は 有難うございました♪

いっぱい 食べて 飲んで お喋りして、楽しかったですね♪


また 宜しく お願いいたします(^^ゞ

おはようございます(^-^)/

今日は 宜しくお願いいたします♪

久しぶりのバーベキューに、ワクワクしています〜♪

明日の食材ですが、

はまぐりは、今の時期、市場にもないようです。

このため、サザエをお願いしています。

それから、マグロのカマを仕入れたので、明日、赤ワインと一緒に差し入れします。

美味しいですよ♪

楽しみですね♪

明日、お天気雨降らないといいですね。

あまりカンカン照りよりは、

すこし曇っているぐらいの方が、

日焼けしなくていいかも・・・・・・

明日、仕事終わってからの参加になりますので、

12時ごろになります。

よろしくおねがいしま〜〜す。

あ、水遊びできるような準備していきますね。

遅ればせながらさんが出来ました

皆さん宜しくお願い致します

時間には少し遅れるかもしれませんが現地まで行きます

BBQ場周辺の写真をアップしました。

が、ここにはURLを貼り付けられないので、私のページの写真を見に来てくださいね。

皆さん、お手伝いの申し出、ありがとうございます。
明後日のスケジュールをお伝えします。
朝、早めに来れる方は、
9:00金沢八景駅改札前に集合してください。(時間厳守)
青いバンダナが目印です。

横浜駅経由の方は、朝、8:30横浜駅自由通路側京急改札口集合。
8:37発、8:56金沢八景着に乗車します。

初めての参加です。宜しく。遠いので 早めに行くのは 困難ですが、その代わり 「お酒飲めない人の為に」 差し入れ持っていきます。

人手の少ないところでお手伝いさせていただきます。

よろしくお願いします。

お手伝い出来ます。
お酒が好きなので、運転系は無理ですけど。

いよいよ、来週の火曜日ですね。

あと一週間に迫ってきました。

また改めて、連絡しますが、買い出しチームと、準備チームに別れて、お手伝いをお願いしたいと思います。

新しい友だちも出来ると思います。

楽しい一日にしましょうね♪

いつも皆さんにお世話になりっぱなしで・・・
今回はお手伝いに参加します。
9時に行きますのでよろしくお願いします。

お手伝い参加したいです(^-^)/
宜しくお願いいたします♪

炭の着火用のカスバーナーあります。
必要でしたら、持って行きます。

あと、スペアーリブを差し入れに用意する予定です。

当日は、よろしくお願いします。

残念!!
久々にひろさんのオフ会に参加させて頂こうと思ったら満卓ですね。

おはようございます。当日は頑張って早起きして、お手伝いしたいと思います。

もういっぱいになってしまいましたね。

皆さんよろしくお願いします。

当日は、8時半頃から、買い出しチームと、荷物運びチームに分かれて、お手伝いをお願いしたいと思っています。

車を出せる方、椅子やシートを出せる方など、皆さんのご協力をお願いします。

できれば、ここに、コメントをお願いします。

はじめての 参加させて頂きます。よろしくお願いしますm(__)m

ごめんなさい。
一足先に休みを取られてしまい、どうしても休みが取れませんでした。
なのでとっても残念ですが今回は辞退させていただきます。
又よろしくね!!

夜勤明けで、そのまま行きますので、12時ごろになると思うのですが、構いませんか?

参加出来ててワクワクしています。
早く行けそうです。お手伝いします。

ありがとうございます。

少し早起きして、海岸線を歩きましょう。

気持ちいいですよ♪

私が一番近いかな。京急井土ヶ谷駅徒歩3分在住。
当日9時集合OKです。何なりとお手伝いさせて頂きますので。