クイーン・エリザベス号 船内見学会へ行こう!(横浜市民限定)

このイベントは終了しました

クイーン・エリザベス号 船内見学会へ行こう!(横浜市民限定)
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市中区海岸通1-1大さん橋ふ頭 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ”横浜”を楽しもう!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 横浜
  • 船内見学会
  • 横浜市民限定
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 横浜市民限定、往復はがきで申し込み、当選した方のみ。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市中区海岸通1-1大さん橋ふ頭 地図を見る
募集期間
イベント内容 横浜市民限定のご案内です。

豪華客船『クイーン・エリザベス号』船内見学会に申し込み、当選することが必要です。

往復はがきで、1月22日(木)必着で、各自で申し込みをしてください。

下記ホームページ参照。

70名限定です。

各自、しっかりと、自分で申し込みをしてくださいね。

このイベントに参加申請(ポチッ)をするだけでは、船内見学会の申し込みにはなりませんので、注意して下さい。

当選した方は、出来るだけ、一緒に船内見学をしたいと思います。

(当選できなかった方も、大さん橋ふ頭から、クイーン・エリザベス号を見に行きましょうね♪)

自分も、これから申し込みをします。
もし、自分がはずれたら、受け付けまでのご案内か、各自で行けるように、ご案内いたします。(平日なので)


下記ホームページの注意事項をよく読んで、お申し込み下さいね♪
http://www.city.yokohama.lg.jp/kowan/cruise/kengaku/201312.html

みんなで、申し込みしましょう!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

私も出しましたが落選しました(T_T)

応募者が多かったのですね。

自分もダメでした。
残念ですね。

当選した方は、いますでしょうか?

見学会の抽選落ちしました。残念です。

残念;;月曜は定例会議ですので、参加できないです。

残念!横浜市在住ではありません。(>_<。)