横浜で花火を見よう!

このイベントは終了しました

横浜で花火を見よう!
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ”横浜”を楽しもう!
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 19名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 「”横浜”を楽しもう!」コミュ、会員限定です。
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 8月11日(木)花火大会事務局に確認し、情報???をすべて訂正しました。確認をお願いします。
集合場所を変更させていただきます。
料金は、花火の時の1,000円を取りやめ無料とし、二次会を3,000円で設定しました。(イベントページの料金は、変更できないので、ご了承ください。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年の花火大会は、8月17日(水)平日、みなとみらいの前面海域で開催されます。
横浜から元気を!と題して行われます。

是非、横浜の夏の風物詩、花火を見に行きましょう。
http://hanabi.kanaloco.jp/index.html

出来るだけ特等席で、海を見ながら、花火を見ましょう。
(シートでの場所取りは禁止となりました。)

集合時間 8月17日(水)17時00分までに入場してください。(時間に間に合わない場合、18時00分、臨港パークのゲート入口の中で、待っています。)

集合場所 臨港パークのゲート入口に入った右側
http://hanabi.kanaloco.jp/payarea/index.html
青いバンダナが目印です。

会費  花火会場では、無料とします。
    (花火を見ながらの飲食は、各自の自由とします。     混雑の中で、席が離れてしまうことを考慮)
※ 花火終了後に、2次会を行います。14日(土)までに、出欠を必ず連絡してください。
    中華料理 8品+飲み放題、3,000円
    2次会会場 中華料理「阿里城」みなとみらい店
    http://r.gnavi.co.jp/p711400/map/

早めに来れる方は、お手伝いをお願いします。

神奈川新聞花火大会
http://hanabi.kanaloco.jp/index.html
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1107220013/

8月11日(木)花火事務局に確認し、情報???をすべて訂正しました。
確認をお願いします。

【情報】?
今年の花火は、例年の倍、6000発を打ち上げるようです。
また、花火大会が自粛傾向にある中で、人が殺到し、危険を回避するため、入場料を徴収することになったようです。
よって、このイベントに参加される方は、事前に、2,000円の入場チケットを、コンビニのローソン等で、購入していただくよう、お願いいたします。

この臨時徴収に御賛同いただける方のみ、参加をお願いいたします。

当日は、これまで横浜では見たことのない、素晴らしい花火が期待できると思います。
場所については、事前に確保ができません。

席は、早く入場した方から、前の方に席を取る方式で、バラバラになる可能性があります。(確認したところ、周りの人と調整して欲しいとのことです)
なお、当イベントへのキャンセル待ちの方は、システム上に記載された数字とは違いますので、ご注意ください。

できるだけ、まとまって席を確保する方法を検討しますが、お手伝いいただける方は、出来るだけ、早めに来ていただければと思います。
あらかじめ、御了承願います。

【情報】?
ローソンで購入したチケットには、事前の場所取りが禁止と書いてあります。来た順番に、前から席が埋まってしまいます。
当日は、シートに使えるビニール袋が配布されます。

※ できるだけ、場所の確保に努めますが、遅く来た方は、前まで行けない可能性もあります。
できるだけ、早く来てください。

時間は、17時までに、入場するようになっています。
自分も、この後は、人が多くて、移動できなくなる可能性があります。

※ 花火の事務局に確認したところ、なるべく早めに来てほしいということで、17時としたが、遅れても余裕があれば、入場はできるということです。
ただし、当日券も販売する可能性があるとのことなので、早めに来たほうがいいと思います。

最終の18時には、チケットを渡すゲートの入口に入り、右側で、待っています。
この時間以降は、身動きできなくなると思います。
(一度入場したら、外には出られません)

※ 18時を過ぎた方は、迎えに行けませんので、Eメールで連絡を取り合いましょう。
あらかじめ、到着時間を教えてください。
あらかじめ、ご了承ください。

【情報】?
1人ずつシートを配るようなので、前もって場所を確保できるか、確認します。

<入場口の案内図>
http://hanabi.kanaloco.jp/payarea/index.html

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
100点満点!!
このイベントがあったからこそ、静岡の私でも横浜の花火を充分楽しむことが出来ました。
ゆだるような暑さの中、早くから場所取りをしてくださった管理人やお手伝いの方々には頭が下がります。
二次会の場所や予算面、内容面すべてに気を使いながら設定してくださり、こちらも大満足でした。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
大変良い場所より、楽しい仲間と見た横浜の花火は感動ものでした。
交通の便はだれもがすんなり行ける”みなとみらい”。
案内の係員も駅から行く道すがら、たくさん立っていて、丁寧に案内してくださいましたよ。

■主催者への要望
いつも楽しい企画をありがとうございます。
又暑い中、早くから御足労いただきありがとうございました。
又来年の花火も楽しみにしています。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

みんな楽しい良い人ばかりで、このコミュ入っててホントによかったなって思いました。
又みんなで集まりたいです。
企画よろしくね!!

■内容の満足度
2000円の価値ありました♪
会場の雰囲気、交通の便の良さ
予想外にゆとりがありました♪
■主催者への要望
いつも有り難うございます♪
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

二次会も満足です☆

皆さん 楽しいかたばかり♪有り難うございました♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

再度のコメント失礼します
昨夜の花火大会の日記アップしました
駄作ながら、動画やアルバムも載せてみました
お時間のある方、ご覧いただけましたら、うれしい限りです
押し売りコメントどうもすみません・・・

夜景を背景に臨港パーク前面の海上からスターマインなど約6000発の花火が夏の夜空を彩りカメラでナイスタイミングとは写し切れませんでしたドカ〜ン・・・見事に大輪が開く瞬間(迫力満点)感動の涙ですね。後ろの方で「玉や〜〜!!!」フィナ−レ!あっという間の一時間でした。
初めて参加で皆様に仲良くしていただき、嬉しく思っています。
 有難うございます。

はまっこ”ひろ”さん 良い企画有難うございました。
横浜の元気!東日本震災 復興祈念此方へ届いたでしょうね!

長くなりそうで、此処で先ず送信^^

管理人のひろさん、昨日は早くからお疲れさまでした。

今年は花火を見れないと思っていたので、昨日はとても綺麗な花火を観れ
夏の風物詩を堪能する事ができました。

初めてのオフ会の参加で不安でしたが、皆さんもとても良い方で
二次会も楽しむ事ができました。

また、オフ会があったら参加させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

今年の花火は最高でした。
2000円の入場料の価値はありましたね!
2次会も楽しい雰囲気であたらし方々とお知り合いに成りとても良かったです。
次のイベントにも参加させて下さい。

管理人のひろさん、暑い中 早くから場所取りをしていただいた幹事のみなさん、ありがとうございました。
参加されたみなさんありがとうございました。
すばらしい花火が見ることが出来て静岡から参加して良かったです。
二次会も楽かったです。あっと言う間に時間が過ぎていました。

昨日の花火の写真を私のアルバムにアップしました、良かったら見て下さい。

管理人のはまっこひろさん、参加された皆さん昨日はありがとうございました(*^_^*)
おかげさまで、素晴らしい花火を特等席で観ることができました。
仕事を休んで参加したかいがありました。

これからもよろしくお願いします(^-^)/

おはようございます
一等席で花火を堪能させていただきました
これもひろさん初め、早くから猛暑の中、いいお席を確保してくださった
皆様のおかげと心から感謝しております
また、二次会も和気あいあい、とても楽しい時間を
過ごさせていただきました
花火を見ながら、コンクリートの岩盤浴で、お尻もホカホカ・・笑
不安な腰痛も問題なし!ほんと、とっても楽しい花火大会イベントをどうもありがとうございました

こんばんは、BOBURAです。管理人のはまっこ" ひろ "さんはじめ早めに席を確保していただいた方本当にありがとうございました。今までこんなに近くで花火を見たことはありませんでした。ですので、大満足の花火大会でした。
 また、2次会でも今までお会いした事がなかった方と初めて話す事ができ交流の幅が広がりました。これからもよろしくお願いします。     BOB

お昼の3時から場所を抑えて頂いた方々へ
皆様のお陰で、素晴らしい花火を見ることができました。
あっという間の1時間でした。
今日は、ゆっくりと水分をしっかり摂ってお休みください。
ありがとうございました。「

いよいよ、明日ですね。

皆さん、チケットは買いましたか?
(まだ買ってない方は、連絡をくださいね。今なら1枚余ってます。)

シートは、1人1枚、ゲート入口で配布されます。

午後5時までに、臨港パーク入口に来てください。

花火の際の、飲み物、おつまみは、各自持参してくださいね。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

大丈夫です。このイベントは、花火がメインです。

みんなで、6千発の花火を楽しみましょう!


自分も、今年は、初めての花火で、最後の花火になりそうです。

他で、あまりやってないですからね。


思いっきり楽しみましょうね!

大勢の方が二次会にも参加なさるのですね〜
皆さんと ご一緒したいのですが、どうしても17日はゆっくりしている
時間がとれないのです・・・16才になる老犬も一人で?待っていますし、
すみませんが お先に失礼させて頂きます。
またの機会をたのしみにしていますので(^^ゞ

当日のスケジュールです。

17時までに、臨港パーク入口ゲート内に入って右側に集合。
19時〜20時花火打ち上げ。
20時過ぎ、2次会のお店へ移動。(歩いて5分位)
20時20分位に入店。
22時頃、終了予定。

当日が楽しみですね〜♪

今のところ約20名が2次会に行く予定です。

浴衣で来られる方もいます。

大歓迎です。

早めにいって場所取りします。

2次会にも参加しま〜す。

宜しくお願いします。

二次会、出席させていただきます。

初めての参加なので楽しみにしています。

よろしくお願いします。

あの〜〜

御相談ですが

お手伝いはどのような形がベストでしょうか?

幹事さんがいらっしゃるようですので

お邪魔にならないようにお手伝いしたいと思いますが

具体的なお話があると良いですね。

仕事が入り泣く泣くキャンセルです。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていたので残念です。

花火大会〜二次会、楽しく盛り上がって下さいね!

参加者の皆さんのレポートを楽しみにしています(^w^)

怪我や事故に気を付けて楽しんでらして下さいね。

今日、ローソンで2千円の入場券 求めて
再登録をさせて頂きました。みーです

皆様、楽しみに致しています。宜しくお願いいたします〜♪

こんにちは、すみませ〜ん
17日、用事がはいってしまい時間に間に合わないので今回は
参加できなくなりましたぁー{ペコ ┏(o'ェ')))}
皆さん〜楽しんできてくださいねぇぇぇ

集合時間を30分、早くしました。

チケットには、17時までに入場するように、記載してあります。

外に出た場合、再度入場出来ないということです。

※参加者への一斉メールは、14日前からなので、あと数日してから、詳細について、連絡します。

皆さんには、情報が届けられなくてすいません。

一斉ミニメが、イベントの14日前からしか使えないということです。

このため、8月3日から、詳細について、お伝えしますので、集合場所、その他については、今しばらくお待ちください。

とりあえず、チケットの入手をお願いいたします。

さっきキャンセルしたものです。
(入場券が・・・・・すみません)
皆さん、楽しんでください。
座席の件
数年前にこの会場に行ったときに見たのですが、
シートの上に人がいないと関係者にシートを撤去されてました。
それが何時に何回やってくるかはわかりませんが、ご注意ください。

僕もローソンでゲットしてきました。
キーワード検索で「ハナビ」の一番最後にでていました。

私もローソンで入場券を購入しました。
確かに・・ちょっと機械の操作が面倒でした^^;
でも、配布されるシートに座って観覧できるようです。

今回は、安全確保のため、入場制限(2千円)があります。また、市の協賛で花火はいつもの倍の6千発!被災地からの花火も上がります。
このため、決めました。皆さん、事前にローソンなどで、個別に2千円の入場券を購入してください。場所は、こちらにお任せください。

安全対策の為の入場制限は納得できますし、安心です。
私は入場料を支払って予定通りの実施を希望します。

皆さん、こんばんは。花火大会について、新たな情報です。
残念ですが、今年から臨港パークと新港パークの入場者は、一人2千円徴収。
今回、臨港パークで場所取りを検討していたので、新たに2千円増額、又は別の無料の場所を検討することが必要です。皆さんのご意見を聞きますが、場所取りも規制されることが十分考えられます。このことをご理解いただき、ご意見をお願いいたします。
【追加情報】※ イベント説明欄参照。

参加したいです。お手伝い 午前中からできます。

キャンセル待ちの方、システムの関係で、もう一度、参加申請をしてください。

手間がかかりますが、誰がキャンセル待ちか、こちらから解らないので、あらためて、参加申請する必要があるようです。

お待ちしています!

参加者も、20人に増員しました。

是非、遊びに来てくださいね!

皆さん、朗報です!
キャンセル待ちの方、全員参加できそうです。
当日は、午前中から、場所が確保できそうです。
綺麗な花火が見れますよ!!!

できるだけ早い時間から場所取りできる方を探しています。
ずっとその場所にいなくても大丈夫です。
直接、自分まで連絡してください。
よろしくお願いします。
場所取りの方が、あと一人でもいれば、人数も増やせます。
キャンセル待ちの方でも、ご協力をお願いします。

皆さんこんにちは。
横浜の花火大会、今から楽しみですね!
当日は、平日ですが、出来るだけ早い時間に、場所取りをする必要があります。
このため、午前中とか、時間の取れる方のご協力をお願いしたいと思います。
連絡をお待ちしています。場所は個別にお伝えします。

場所を押さえた後は、自由に動きまわれるので、安心です。