昨日の月例会に参加いただいた皆さん。お疲れ様でした。ありがとうございました。

昨日は今年最後の月例会でしたが 元気に楽しくアットホームな雰囲気で皆さんの素晴らしい歌の数々を楽しませていただきました♪

そして課題曲(それぞれの○○○でのデビュー曲)のコーナーでは 前奏、間奏の間に皆さんから当時を思い出していただきながらのコメントを8トラ時代等の事前コメントも加味しながら、楽しく聴かせていただきました♪

ロッキーさん
初参加いただき ありがとうございました。

emirinさん
後半の曲紹介を ありがとうございました。

お元気さん 笑みさん
受付を ありがとうございました。

駒札さん
ギリギリの打診にも関わらず
快く参加いただ