オフ会 2月

このイベントは終了しました

オフ会 2月
開催日時:

開催場所:東京都立川市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club Karaoke 立川・八王子
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 立川
  • 歌会
料金
  • 1490円
料金用途 カラオケ店
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバ-
開催日時
開催場所 東京都立川市 地図を見る
募集期間
イベント内容 2月のオフ会をUPします。

いつもの南口のビッグエコ-の大きな部屋にて歌会を行います。
先月の1/12から通常料金の戻り、安心しました。

2月といえばバレンタインデ-ですが、関連の歌は少ないですねえ。


詳細はのちほど参加者専用伝言板に記載します。

オフ会のコロナ対策として、

マイクは一人一本(お部屋に4本はありますが、少し足りないのでマイマイクお持ちの方は持参お願いします。)

当日熱がある方、体調のすぐれない方は参加取りやめをお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はありがとうございました。
コラボのハモリや色々な歌を聴くことが出来、耳の保養(^^)になりました。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。

さん

皆さん素晴らしい曲を披露して頂き多いに楽しめました。
今回のオフ会はテーマ―を決めて臨みました。
いつもは新しく覚えようとしている曲は『見えるガイドメロディー』を出して恐る恐る歌っていましたが今回は流れてくるメロディーに耳を傾け音(メロディー)がガイドになるように歌って見ました。キーも今までにない設定にして何とか歌える様になって来ました。
これからも色々な事試してみて何とか納得のいく歌い方になるよう精進します。
備忘録として私が歌った曲のセトリです。

1.道       Exile ピアノ編   7339-01 +5
2.愛の中へ    オフコース     1370-07 +6
3.慕情      中島みゆき     4016-92 +3
4.YES NO     オフコース     1370-61 +6 
5.名前の無い愛でもいい 白井貴子   2632-02 +3 
6.君が人生の時   浜田省吾     2670-29 -3
7.行かないで    浜田省吾     6913-50 -3
8.目を見て語れ恋人たちよ 高橋真梨子 4646-32 +3
9.貴方と      高橋真梨子    1893-72 +3

その他練習曲として5曲程度歌いました。
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。