オフ会

このイベントは終了しました

オフ会
開催日時:

開催場所:東京都立川市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club Karaoke 立川・八王子
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 立川
  • 月例カラオケ
料金
  • 1560円
料金用途 カラオケ店代金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュメンバ-
開催日時
開催場所 東京都立川市 地図を見る
募集期間
イベント内容 4月のオフ会をUPします。

いつもの南口のビッグエコ-の大きな部屋を11:00よりフリ-タイムで予約しました。

オフ会は13:00からですが、声出し、練習ができるように11:00より予約しましたのでご利用ください。



オフ会のコロナ対策として、

マイクは一人一本(お部屋に4本はありますが、少し足りないのでマイマイクお持ちの方は持参お願いします。)

当日熱がある方、体調のすぐれない方はドタキャンで参加取りやめをお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

今回はいつもの常連さんでのオフ会でした。
矢張り皆さん歌唱力があり歌い方の参考になりました。
特に松山千春、桑田佳祐、やしきたかじんの曲を歌われた男性はいつも以上に迫力すら感じる歌い方で充分堪能させて頂きました。
途中から声量が更に上がったのは何となく理由が判った様な気がします。
矢張り声量がある人の歌い方は違いますね。

私は最近挑戦している浜田省吾の曲を丁寧に歌う事を心掛けました。
従って他の歌手の曲も浜省の歌い方が入っているとお褒めの言葉を頂きかなり満足しました?

(備忘録として私の歌った曲のセトリを残しておきます。次回以降なるべく曲がダブらない様にしたい為です。)

1.春なのに  中島みゆき           +3
2.far away 高橋真梨子           +3
3. 生まれてくる子供たちの為に  オフコース  +5
4. 家路    浜田省吾            0
5. いつの日か 矢沢永吉            +4
6.やっぱすきやねん やしきたかじん      0
7. Candle in the wind Elton johns - 3
  https://www.youtube.com/watch?v=1o9rLDCfO6o
など

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ますぴーです🙂今回は都合つきそうですので参加させてください🙂宜しくお願いします🙇

残念😢何時も伺いたいのに又私の所の日にちとぶつかってしまいました。又今度楽しみならしています。