これまでに飲んだ感動のビールは何ですか?

西日本オフ会実行担当のtinkletreeです。

たまには、トピックをあげてみようと思いつきで書き込みさせていただきました。

みなさんがこれまでに飲んだことのある、感動的なビールは、どんなビールでしたか?銘柄に限らず、こんな時に飲むビールなどなどあげてみてください。

ちなみに、私が飲んだ感動のビールベスト5!
(順位付けはしていない)

?大学生の夏、皆で集まって野球した後に飲んだアサヒのスーパードライ
 ビールが喉の渇きをこんなにも潤してくれるとは!と感動したことをよく覚えています。
?ビールをじっくりと味わえるようになって最初に感動したビールが