いよいよイベント開催に向けて動き始めようと思っております。

さて、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
オミクロン株(サイレントを含む)の状況も徐々に収まりつつありますね。思っていたほど急激な回復傾向はみられませんが徐々に収まりつつあると思っております。
つきましては4月後半より洋楽カラオケの会を再始動したいと思っております。

近日中にイベントアップしますので宜しくお願いします。

お願い:こんな状況ですので当面の間はコロナワクチン接種を済ませている方での開催にさせて戴ければと思っております。

また、開催場所ですが京成大神宮下駅(JR船橋から京成線にて京成千葉方面に一駅)から徒歩になりますので宜しく