第五回三崎まぐろ鉄火巻き大会オフ会報告〜♪

昨日のお天気が嘘のように朝から晴れ。。

あたしは朝海岸線散歩しながら駅まで・・・ちょっと風は冷たかったの。。

集合場所は三崎口。。皆さん早めのお越しに来て頂いていて時間通りのバスにも乗車。。空いていたんで

12時過ぎには現地到着(^^)v

時間が有ったので、うらりの中で試食食べたり2Fのオープンデッキで軽い昼食。

あたしはまぐろサンドイッチなんて食べちゃいました。肉よりさっぱりしていて美味しかったです。

人も到着した時よりも多く渋滞も発生して開始が15分程送れました。。

お笑い系のコアラゲンはいこうまんさん・マジックのキャラメルマシーンさん