macでもタダでレンタルBlu-rayを観たい

レンタル屋さんで映画といえばブルーレイが一般的になってきましたよね。
Windowsのパソコンに観るソフトは入ってるんですが普段使いのmakbook proでも手軽に観たい…ということでお金を出さずになんとかならんかと探してみたら…。

あったあった、ネットに接続されていることが条件ではあるものの、Leawoのプレーヤーをインストールするとちゃんとブルーレイの映画が観賞出来る\(^_^)/

High Sierraにアップしてからはまだ観てないけど、Sierraではちゃんと使えたので、私のような貧乏人はお試しあれ。

DVDは付属のiDVDで充分(*`・