東京FX倶楽部4月度オフ会

このイベントは終了しました

東京FX倶楽部4月度オフ会
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区歌舞伎町1-3-5 相模ビル2階ルノアール新宿区役所横店会議室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京FX倶楽部
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • マネー
  • FX
  • 頭の体操
料金
  • 1000円
料金用途 会議室賃料
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 東京FX倶楽部参加者、空席ある場合ゲストも可
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区歌舞伎町1-3-5 相模ビル2階ルノアール新宿区役所横店会議室 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年10月のオフ会では、メタボトレーダーさんから負け知らずの長期為替分析手法(LR分析)をご披露願いました。氏の分析によれば、当時ドル円はLRチャネルの上限に、豪ドル米ドルはその下限にあり、いずれも明らかな買われ過ぎ、売られ過ぎとの指摘がありました。とくに米ドルに関して、122.50以上は売り方針と宣言されたのを当日参加の皆様は鮮烈に記憶されておられることでしょう。参加者の中には、このチャネルを活用してトラリピを成功裏に運用されているとの報告も届いております。

メタボトレーダーさん、ドル円と豪ドルですでに本年度の目標数値を達成された由、また、中期方針で臨まれた参加者もきっと実り多い年末年始であったことでしょう。

今回、メタボトレーダーさんに再び登場願って、昨年10月以降の氏のトレードのレビューと4月以降の有望な通貨ペアの分析をしていただくことになりました。

皆さん、奮ってご参加ください。

追記
管理人、今回は私用で出席できない可能性がありますので、主催をボギーさんにお願いしました。ボギーさん、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

メタボトレーダーさん、ボギーさん、参加の皆様、昨日は大変お世話になりました。
メタボトレーダーさん、いつも貴重な手法を惜しげもなくご伝授していただき
ありがとうございます。

初参加、申請いたします。よろしくお願い致します。Namiki

初参加、申請いたします。よろしくお願い致します。Namiki