東京FX倶楽部例会(講演会とXmas Party)

このイベントは終了しました

東京FX倶楽部例会(講演会とXmas Party)
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区八重洲1−5−17 PRONTOIL BAR さくら通り店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京FX倶楽部
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 講演会
  • FX
  • クリスマスパーティ
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 今回は東京FX倶楽部メンバー意外にも開放
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区八重洲1−5−17 PRONTOIL BAR さくら通り店 地図を見る
募集期間
イベント内容 ちょっと早めのXmas Partyの案内です

日ごろは硬い表情でパソコンのチャートと睨めっこしている皆さん!今日は楽しいオフ会兼Xmas Partyの案内ですよ。でも、このオフ会は思いっきり楽しんでもたがは緩めません。飲み放題のパーティの前にはしっかりと講演会がセットされていて、何らかの収穫を得てお帰りいただくことになっています。

「東京FX倶楽部」が企画するオフ会ですが、すでにFXのトレードをなさっている方、株式投資をやっているがFXも始めてみたいと思っている方、単にどんなことをやっているか興味があるという方等全ての方へのご案内です。その内容は:

イベント名: FX講演会及び第1回東京FX倶楽部オフ会
       
http://smcb.jp/group/28098?tr=mp_28

日 時:11月17日(土)17:00 〜 20:00

場 所:東京八重洲のレストラン(東京駅から3分、詳細はイベント参照)

講 演:講師 元著名インターバンク著名為替ディーラーK氏
テーマ 「プロはどのようにFXで稼ぐのか、ディーリング ルームの裏側等」
K氏の略歴 スイスUBS銀行の為替ディーラーを経て
米チェース銀行(現JPモルガンチェース銀行)Managing Director (東京店の為替、金利そのデリバチブ部門のトップ)
英系HSBC東京店 Treasurer (ディーリング部門及びその管理部門のトップ)、現在は退職されています。

パーティ:講演後17:30より飲み放題のパーティ

このイベントに限り「東京FX倶楽部)」のメンバー以外からの参加をお受けします。スペースは十分確保しておりますが、メンバーと競合する場合もありますので、お早めにお申し込みください。なお、会費は、パーティ代込みで男性3500円、女性3000円となっております。

なお、当日のオフ会参加者には、お土産としてMT4での自動売買プログラム、トラリピEAを差し上げますので、emailアドレス(フリーメールで可)をご用意ください。

注意:当日、お店を借り切りにできない場合は、開始時刻を17:00と致しますので、ご注意ください。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度

満足度、満点です。
現役の方の講演にやっぱりFXは難しいと再認識しましたがプロでもなかなか勝てないが素人でも勝つ人もいるわけでその中に入れるよう勉強したいものです。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

今回は初めてお会いした方も多かったけど和やかにいろいろな体験などお聞きして為になりました。外為だけに・・(笑)

■主催者への要望

また近いうちに勉強会をお願いします。
いろいろ教えていただき本当に感謝しています。






■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

次回の勉強会楽しみにしています

投資の経験は8年、特にFXは09年9月からはじめまだ4年目です
投資の専門知識(教養)は詳しくありませんが
素人的観点からの意見しかできませんがよろしくお願いします

私の基本的な投資は1万通貨から50万通貨を運用しています
株式については100株から1000株と
プロがやっている1枚=100万ドル程度を運用(個人投資家として)できるよう頑張りたいです^^

MetaBoyさん、参加の皆様ありがとうございました。
講師の方の貴重なお話し、皆様の体験談等たくさんのお話を聞くことができて良かったです。FXすることは孤独なのでときどきこういう他の方のお話しが聞ける機会があるといいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

今日はとても楽しくて、ためになる企画、ありがとうございました。

いろいろと復習したり考えたり、実践したりしなければなりません。

みなさま、MetaBoyさん、ありがとうございました。

本日はとても有意義な時間をありがとうございました。
とても楽しいイベントでした。

MetaBoyさん、とりまとめありがとうございました。