崖っぷちコミュの「お花見バーベキュー」 の場所が決定しました!

3月30日(土)に開催告知しておりましたBBQ会場が決定しました。

https://smcb.jp/communities/28858/events/151244

幹事さんは旧副管理人のモスコミュールさんが引受けて下さる事になりました。私が勝手に15人なんて募集しているのでお一人だと大変だと思います。是非、皆さんのご協力をお願いします。

今日は関東平野部でも小雪が舞ったとネットニュースで見ました。でも、BBQ当日は桜がヒラヒラと舞っている事でしょう。

顔馴染の方、初めての方、たくさん食べてたくさん話をして楽しい時間を過ごして下さいね。私も大阪の地