コロナ禍ですが、フェリーの旅を計画中♪

他の話題でKYなレスしちゃったみたいなので
新たに話題として投稿させていただきますね(^◇^;)

来週、塩釜(宮城県)へ行く用事(出張)ができたのでフェリーを使っての移動を一生懸命妄想中です(笑)

往路、名古屋から太平洋フェリー(いしかり)で仙台に向かい

復路は、仙台から秋田に高速バスで移動して、
秋田から新日本海フェリーで新潟経由で敦賀まで乗船しようかなと(^^;)
(その逆コースも検討中)

ただこのコース、秋田航路の新日本海フェリーが週に1便なので
塩釜での用事は1日だけなのに、全行程に8日ほどかかるのが頭痛の種Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン