6月5日へっぽこ演奏会無事終了しました

昨日6月5日のへっぽこ演奏会にご参加いただきました、みなさん、ありがとうございました。
みなさんのご協力のおかげで、スムーズにそして楽しく進行させていただくことができました。

それにしても、回を重ねるたびに、みなさんレベルアップしてきているのにはびっくりです。最初は上がって頭真っ白になってしまった方も、落ち着いて演奏できるようになられましたね!みんな、私を置いていかないで〜〜〜〜


今回はコラボの数も多くて、ソロ演奏とはまた違った楽しさがありました。

管理人ふぇいふぇいも、伴奏ができるほどうまくはないので、失敗だらけになるかもしれませが、ピアノでも