はじめまして。50代のおやじライダーです(^^)

こちらのコミュに参加ご承認頂きました 大阪在住50代のかつと申します。

四季問わず、週末お天気が良くて時間の取れる時は、バイクで美味しいもん、景色の良いところをお目当てにツーリングに出掛けることを、ここ10年くらい無事故、無検挙で続けています。

ロングツーリングも好きで、日帰りでも300km超走ることも今でも苦にならないくらい、感覚が変になってるのかもしれませんが、ショートツーも嫌いじゃないので、いろんなツーリング企画に都合が合えばぜひ参加させて頂きたいと思っています。

バイク歴は20年くらいで、途中 大きな事故にも遭遇して、いろんな痛い思いを経験