長い間お世話になり、ありがとうございました。

ご無沙汰しております。
まーくんと申します。
皆様ご存知だと思いますが、miruマサ(私の友人)が腎臓病で現在バイクに乗れない状況になっております。私は彼のご紹介で、この倶楽部に入会させていただいた事と、なかなかツーリングに参加できない事もあり、この度、脱退をさせていただきたく、お願い申し上げます。
2回位、参加させていただきました。その時はとても楽しいツーリングでした。感謝、感謝でいっぱいです。これからもバイクには乗り続けるので、どこかでお会いすることがあると思いますが、その時はお気軽にお声がけ下さい。
長い間、お世話になり、ありがとうございました。