外出自粛生活のお話。今後の活動について♪

自粛生活は皆さまどのようにお過ごしでしたか。
私は、じっくり時間があるので、断捨離をしてみたり、少し勉強をしようと本を買ったりしました。
買い物以外頑張って家にいましたが、エネルギー消費がものすごく少なくて、体がマズイことになりつつありました。
それでGW明けから、近所散策にでることにしました。
散歩最初の日、とても驚いたのはコロナ前は何でもなかった7000歩で足が痛くなり、人間は歩かないとあっという間に衰えるんだ、ということを思いました。
それから、近所のあちらこちらに出かけるようになり、今まで気づかなかった近所の面白い景色をたくさん見つけ、散策の楽し