トランスポーターを手に入れる事に成りました。

この趣味人倶楽部に この手のコミュが無かったので

私が立ち上げる事に成りました。

元々 リターンライダーなんですが 昔も トライアルバイクのトランスポーターを持ってましたが・・・ 何十年振りに トレッキングバイク(TLR250R)を手に入れたんですが 距離の有る方と 一緒にツーリングとか出来なくて
いいえ 是非 一緒に行きたいと考え、足を伸ばして マイフレさんとトレッキングやツーリングをと考えて・・・

希望と現実は異なるのが常で・・・
グレードは最低ですが シンプルで 乗り易そうな車が見付かったので 先日契約してきました。今月の26日に 納車の予定