四季は忘年会がないので文面にて失礼します。

一年間ありがとうございました。
月でなく春夏秋冬で終わったcircle活動、この老いぼれ親父に一年間のお付き合い、参加、協力、サポートありがとうございました。
memberの皆さんは昨日のChristmasそれぞれ楽しまれましたか?
来年も春夏秋冬に月のティタイムを交えながらプランさせていただきますので「ボチ・・行くか」
来年も気分転換と健康のため歩こうと思いますのでその節はよろしくお願いします。
では、皆さんよい年をお迎えください、めくる23年も「空いた時間で少し歩くか」そう思う時はよろしくお願いすると同時に、
23年の皆様のご健康とご多幸をお祈りしま