23年度の参加ありがとうございました

circle四季のmemberの皆さんへ23年の参加ありがとうございました。
23年も私のpaceに合わせ、参加、協力ありがとうございました、私が催行できたのも皆さんの協力、参加のお陰と思っています。
23年も後6日で終わり24年がスタートしますが、これから年末にかけいろいろと忙しく、明ければ正月で大変と思いますが、女性の皆さんは特に忙しいと思いますので体調を崩さないでお過ごしください、また男性のかたは飲み過ぎには十分気をつけてください。
24年も適当にお付き合いを願います。

24年の1月は30日に食事会からスタートし 2月は身体を慣らすということで府