こんにちは 暖かい日が続いていますね

 こんにちは
 春のような暖かい日が続いていますね。
 ここのところコロナ感染者数も激減し、うれしいかぎりです。

 わが家も猫のひたいのような庭に目をやれば、たわわになったミカン、サルビアレウカンサが所狭しと咲いています。ザクロは今年はダメで、わずかばかりのものを先日すでに食べてしまいました。

 ところで去る10月22日に、この欄で来年前半のイベントに対しての申請における優先承認についてお知らせしましたが、今日は来年前半のイベント予定をお知らせしておきたいと思います。
 これはあくまでも本日現在の予定であって、管理人の都合や各訪問地の諸条件などにより