武奈ヶ岳横断⛰お疲れさまでした(^^)

澄み切った青空☀️と参加のメンバー皆様のご協力のおかげをもちまして無事に全ての山行を終える事が出来ました。
参加の皆様お疲れ様でした👍

春爛漫で活動しやすい季節のはずが真夏を思わせるような暑さで汗だくになりながらでしたが、立ちはだかる武奈ヶ岳の急登を予定時間を30分短縮して登り切り全長10.2kmの道のりを私が予測したコースタイム7時間10分を1時間10分短縮して6時間ジャストでクリアしていただけたのはまさに快挙🤣

改めて参加の皆様の実力を思い知らされました😊

御殿山コース登りの途中でイカリソウを見つけたり下りでは珍しい白いイワカガミにも出会う事が