第14回💓カラオケオフ会 お疲れ様でした( ^^) _旦~~

今回は9名(初参加4名)でカラオケしました🎤1部屋全員でカラオケする時間と2部屋に分かれてカラオケする時間を半々ずつにしたので最初から最後までおられたかたは12曲ぐらい歌えたのではないでしょうか🎶

みなさん本人に寄せた歌いかたで素晴らしかったです👏ちょっとしたライブに参戦してるようで幸せな気分を味わえました💖
私ももっと頑張らないとっ!

休憩中の会話も和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです🍀ありがとうございました🙇

次回は9月に開催したいと思っています。今回ご参加のみなさん不参加のみなさんも是非❗ご都合宜しければ参加して下さいね🙋✨