【 道路交通法施行規則適合品 】緊急停止灯

YouTubeで見つけました。
三角板等を携行(設置)しないと道交法違反になりますよ。
バイク用の三角板もありますが風圧で飛んでしまいそう!!
そこでエーモンからこんな停止灯が発売されてるようです。
「高速道路を走行中、バイクが動かなくなって路肩等に停止する時は、停止表示器材(三角表示板もしくは停止表示灯)を設置する必要があるのはご存知ですか?もしも設置していないと道路交通法違反になってしまいます。
 その停止表示器材の一種、三角表示板ってバイクだとどこに積むか悩ましいですね?そこで!!エーモンから新登場したアイテムをご紹介。その名も「PURPLE SA