長生村でダッチオーブン&BBQ再開

このイベントは終了しました

長生村でダッチオーブン&BBQ再開
開催日時:

開催場所:千葉県長生村信友1902-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーよ集まれー!
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 材料費
参加人数 6名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象
開催日時
開催場所 千葉県長生村信友1902-7 地図を見る
募集期間
イベント内容 コロナ禍も落ち着き、メンバーの皆様もお元気で日常をお過ごしのことと思います。
長らく中断していた長生村でのダッチオーブン&BBQを待ち望んでおられるメンバーさんからの声掛けもあり、イベントを立ち上げる事にしました。7/17(木曜日)に千葉県長生村のいつも提供していただく場所で開催予定しますのでふるってご参加下さい。
なお、新型コロナの感染状況の変化などアナウンスがあった場合には中止する場合もあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

頭痛が治らないので、ドタキャンでお願いします。
北海道旅行で汚れた愛車を日曜日の朝から炎天下で帽子も被らずに洗車していたせいか、昼過ぎから頭痛が起こり、ずっと引きずっています...
他に症状もありませんが、念の為欠席したいと思います。
愛車も綺麗になり、行く気満々だったのですが...(^_^;;
直前で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ミッキーさん初め皆様3月以来ご無沙汰しています。マイページにアップしましたが、愛車のリアエンジンフードにピッタリ付くキャリアを見つけ、車椅子を載せてうちのと一泊お試しドライブに行って来ました。
今回の参加も楽しみにしていたのですが、 些かうちの体調のため残念ながら、次回宜しくお願い致します。
参加される皆様、暑さに 負けず楽しいひとときをお過ごし下さいますよう。
9月後半からは、伊勢海老の季節なので、 多少涼しくなったらお近くのお店に行く予定です。

イベント開催が近くなりましたが、困った事に先週コロナに感染してしまいました。発熱は治り快方に向かっていますがまだ咳もあり、大事をとって17日は参加を見合わせます。
主催者なのに大変ご迷惑をおかけしますが、イベントはキープしますので、参加予定の皆様でお楽しみください。

おはようございます。 久しぶりに皆様にお会いするのを楽しみにしておりましたが、どうしても外せない用事が入ってしまいました。 16日にバイクが納車されるので、バイクで馳せ参じようと思っていましたが、大変申し訳ございません。 また次の機会を待っております。

承知しました。では、そのようにさせて頂きます‼️

ちゃっきりさん、お一人での参加承知しました。一旦キャンセルで再度申請されるのであれば再承認させていただきます。

あららっ、どこか間違えて触ってしまったのか、参加者2名になってしまいましたが、いつも通り、おひとり様での参加です。訂正は一旦キャンセルしないとダメなのかな?

シルクロードさん、ぜひご参加ください。久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています。

ををっ、待ちかねてていたイベントが再始動ですねっ‼️
これはもう、参加せずにはいられません❣️
みなさんとの再会が楽しみです。よろしくお願いします‼️

ダッジオーブン&BBQの再開心待ちにしていました!!
オープンカーのメンバーではありませんが、承認していただければぜひぜひ参加したいです。
よろしくお願いいたします