11月4日夕食をとるセノバに立ち寄りました。

本日、仕事で静岡へ行ったので、夕食の場所となるレストランを下見をしました。

5回のレストラン街には、8店がありました。写真
まだ、セノバ開店1週間でしたので、平日ですが、お昼時で
どの店も20,30人の行列待ちでした。
当日は、夕食ですし、だんだん落ち着いてくると思います。

ちょっと物珍しい2店を紹介します。

☆[五穀] こだわりの釜で炊き上げたこだわりのご飯が自慢の和の台所。
五穀豊穣をテーマに素材と味と健康にこだわった多彩な料理をお届けします。
写真

☆[ぶどうの丘] レストラン(自然食ビュッフェ)
静岡のおいしいお野菜やお魚などをふんだ