伊勢海老ランチ&VISON訪問 報告

前回のリベンジで催行した今回の企画はフミゴンさん、くみたんさん、管理人の3名で無事終了しました。
前回は泣く泣く諦めた
「伊勢海老大漁海鮮丼」を今回は頂くことが出来ました。

伊勢海老はもちろん美味しかったのですが鯛やハマチなど各種刺身の切り方が厚みがあり大きいのでご飯に辿り着くのに苦労しました。大漁じゃなくて大量と言い換えたほうが良いくらいで管理人は全部食べるのを諦める事になりました。
頭の部分は最後に赤だしの具として出てきて、これも美味しかったです。

行き帰りに走行した「サニ-道路」は色鮮やかな紅葉が至る所に在り目を楽しませてくれました。

最後に