【緊急】アミアイリさんが入院されました(TT)!

昨夜、アミアイリさんからご連絡をいただきました。
何と2〜3週間、体調不良のため、入院されることになったそうです。

5月16日(土)「楽や」と、17日(日)「ジョンジョン」の
ライブは中止になりました。

アミアイリさんが早く元気に復活するよう、皆さんもお祈りしてくださいね!

【追記】アミアイリさんからの感謝のメッセージです。

たくさんのコメント感謝です。

皆さんの言葉で元気を頂き早く治りそうな気がします。
入院時は貧血がつらく、フラフラして息が上がりましたが、入院して、随分改善されました。
また会える日を楽しみにしています!早く歌いたいなあー