✨福島でイタリアンを食べませんか✨のイベント無事終了しました(*^-^)

本日参加下さった、hina38さん オーレさん ミツさん なおこママさん パンジーさん ルンちゃんさん うさぎねこさん tomoe さん有り難うございました。
環状線福島からすぐで、歩いてたらあそこ何並んでんだろうって思ってた所がil luogo di TAKEUCHI(イルルゴォーレディタケウチさんのお店でした。)
ランチはとにかく安かったです。パスタ(2種類より)千円、サラダミニスープ、パン付き
セットで飲み物200円、デザート400円でした。
麺は細めですがもっちり美味しかったです。
外にも並んで入るので45分で出ました。具材的にはも一つでしたが、