豪徳寺の招き猫😾紅葉🍂をフォトる🎵世田谷パン屋さん巡り 終了しました♪

1月並みの10度いかない気温の日。皆さん大丈夫かと心配しましたが、温かくして集まってくださいました。
豪徳寺は私は何年かぶりの訪問。招き猫が増えたようだったのと、紅葉が目当てでした。
紅葉はちょうど良い感じでした。
少し霧雨ぎみでしたが空が青いときっときれいだったでしょう。
招き猫は以前より場所が増えて何倍もたくさんいました。
インバウンドの人もちらほら。
豪徳寺駅から豪徳寺まで、やはり猫押しであちらこちらに猫の姿がありました(本物は見なかったけど)通りはおしゃれなカフェがあり、以前の古い感じとは変わっていました。
ランチはこじんまりしたカフェでいただき