花を見て、楽しくお話をするイベントです。

このイベントは終了しました

花を見て、楽しくお話をするイベントです。
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市西区高島2丁目13−12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 「横浜で、何も期待しないで欲しいコミュ」
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 交通費、駐車場料金等。別途、飲食費各自負担。
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 提案者、コミュメンバー優先。
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市西区高島2丁目13−12 地図を見る
募集期間
イベント内容  横浜集合、横浜解散の、ドライブと散策のイベントです。

埼玉方面を、予定していますが、開花情報によって、変更もあります、もしかしたら、湘南方面になるかもしれません。優柔不断です。
 詳細は、お問い合わせください。
 
 悪天候の場合は、イベント内容の変更または、中止の可能性があります。

イベントレポート

もっと見る

昨日は、本当は桜🌸は散っていて、天気も怪しく…
でも、期待せず当日を迎えてみたら、皆さんで和気あいあいと1日のんびり楽しく美味しく素晴らしい広大な菜の花と桜の饗宴を見れました。初めて連れて行って戴いて、まだまだ知らない良い場所があるのだと改めて感じました。
運転していただいた管理人ののぶさんありがとうございました。
桜鑑賞の後、車に乗り込んだ途端に雨が降りだして、皆さんが、日頃の行いが良いので、神様に守られてますね~✨とお話して帰ってきました(笑)
帰り道も夕方にも関わらず渋滞にはまらずスムーズに帰って来れました✨
期待してないのですが、いつも楽しい時間を過ごさせて戴きまして、毎回、感謝の気持ちでいっぱいです。
御一緒させて戴きました皆様本当にありがとうございました💕

さん

のぶさん、幸手権現堂の桜と
まだまだ見頃の菜の花とのコラボ♡
見事に満開♪(*^-^*)
素晴らしかったです☆車中に賑やかで、とっても楽しかったです♬.*゚
本当にありがとうございました。

あさひちゃん
副管理人さん就任おめでとうございます。「何も期待しないほしい」コミュ・ネーミングのまま、引き続きよろしくお願いいたします♪笑♪(*^-^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。