本年もありがとうございました。来年も・・・m(_ _)m

本年中は当コミュも大きな事故も無く終わる事が出来そうです。
管理人ながら企画の参加にままならない中、ワッキーさんを筆頭に
副管理人の方々にも大変お世話になりました。

 類似のバイクコミュも多数出てきましたが、ダートスタイルはどこよりも
人柄ありきでのアットホームな雰囲気で継続していければと思っております。
 現に参加メンバーの方々にもあらためて感謝しております。

 私も大きく還暦を過ぎましたが口もともかく思いのほかまだまだいけそうです。

 裏組などもスパイスにしながら来年もオフロードを楽しみたいと思っております。

 まだ参加されてない方々も是非来