😲神の思し召しか?運命か?回し者と呼ばれても構わない

先日、神保町で宇野亞喜良さんに偶然お会いしました。

神保町にある北沢書店の2階で「MJ賞2024」受賞者展というものを開催していました。
「MJ賞」が何なのかを知らずふらっと入ってみると、著名なイラストレーター5名の方が選んだ195名の中から選出した6人の受賞者展でした。

https://pie.co.jp/book/i/5904/

その5名の中の1人が宇野亞喜良さんで、私が行った日に偶然展覧会にいらしていたようなのです。

小さな控室のドアが偶然開いていて、通り際に中が少し見えました。
「もしかして、あれは宇野亞喜良さんでは」と思い、スタッフの方