3/27(水)豊洲にカナダの女性がご参加なさいます。

このイベントは終了しました

3/27(水)豊洲にカナダの女性がご参加なさいます。
開催日時:

開催場所:東京都江東区豊洲2-2-18 豊洲シビックセンター内 8F 豊洲文化センター レクホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ダンスは楽しく倶楽部
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 800円
料金用途 入場料金
参加人数 11名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ダンス歴初級レベル以上
開催日時
開催場所 東京都江東区豊洲2-2-18 豊洲シビックセンター内 8F 豊洲文化センター レクホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 3/27(水)豊洲でのパーティーにカナダの女性セシリアさんがご参加なさいます。

【日程】
2024/03/27 13:10~16:00

【主催団体名】
素敵なダンス 
管理人: シーちゃん

【住所】
江東区豊洲2-2-18
豊洲シビックセンター8F

【会場】
江東区豊洲文化センター
(ゆりかもめ・メトロ有楽町線豊洲駅)

【会費】
800円

◆前回2019年にセシリアさんが来日なさり、
オフ会にご参加なさいました。

以下、2019年のFOXの日記より

★4/18(木)カナダ人女性来日歓迎オフ会を新世紀&東宝👠で開催し、お陰さまで盛会で大成功でした👊👍✌🎶❗

香港生まれのカナダ人セシリアさんが、
カナダのオタワから来日なさり、
東京で踊りたいとのご希望で鴬谷のダンスホール新世紀と有楽町(日比谷)の東宝ダンスホールで歓迎オフ会を開催いたしました。

朝9時半に横浜のホテルにキャプテンケンさんと二人で、お迎えに行きました。

新世紀でのオフ会は、11時~15時。
新潟県からご参加のカップルあり、ドタサンの方もありで楽しいオフ会となりました。

参加者人数
男性:13名
女性: 9名
合計:22名(セシリアさん含む)


新世紀の後はファミレスのガストで歓談。
15名

その後、東宝ダンスホールに向かいました。

東宝でのオフ会は、18時~20時
2バンドの生演奏を聴きながら楽しく🎶踊りました👠
バンドは、絃楽器主体のオーケストラと歌謡コーラスバンドの「シオン」でした。
「シオン」は、とても人気のあるバンドです。

参加者人数
男性:5名
女性:7名
合計:12名+ゆかり先生(東宝教師)

東宝教師のゆかり先生のコメント
セシリアさんのリズム感!驚きました‼
とても楽しかったです。

退店後、キャプテンケンさんがセシリアさんを横浜までお送りいたしました。

今回の歓迎オフ会では、セシリアさんとの事前打ち合わせについて、
キャプテンケンさんがFacebookや電話でやり取りをしていただきまして、とても助かりました。

この場をお借りいたしまして、キャプテンケンさんに厚く御礼を申し上げます。

セシリアさんが来日し、東京で踊りたいとのご希望は、
当初セシリアさんのお友だちのカナダ・オタワ在住の「純」さんから大阪の和瑠津さん伝えられ、
FOXにお鉢がまわってきました。

以下、カナダ・オタワの純さん(女性)からのメールです。


パーティーのことは、セシリアから聞きました。
フェイスブックのメッセンジャーで皆さんの写真も見せて頂きました。
送り迎え付きで、皆さんには本当によくして頂いて、
これ以上の感謝のしようがない、とセシリアが言ってました。
それと、東宝の生バンドがとても良かったそうです。
セシリアがフェイスブックにダンスホールのビデオと皆さんとご一緒に写した写真を載せています。

イベントレポート

もっと見る

さん

キャプテンケンさんのお骨折りで全てが上手く行ったと思います。

キャプテンケンさんは、浜離宮庭園、浅草浅草寺、昼食の店など事前に下見をなさいました。
その用意周到さには、完璧で頭が下がります。

豊洲でのダンスタイムも主催者のシーちゃんに座席を確保していただきました。
フリータイムのダンスでも来日されたカナダとアメリカの方々にご満足をいただけたと思います。

アメリカンスタイルのダンス(スタンダード)でもフォローできた女性の皆様は素晴らしいです。

いろいろありがとうございました😊

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

カナダ・米国メンバーは、
男性2名、女性5名
合計7名です。

浜離宮庭園→豊洲市場→豊洲千客万来
→豊洲文化センターでダンス
→浅草浅草寺→夕食→解散