6/15(土)鹿児島県のはやとの風さんご上京歓迎オフ会@新世紀

6/15(土)鹿児島県のはやとの風さんご上京歓迎オフ会@新世紀
開催日時:

開催場所:東京都台東区根岸1-1-14  ダンスホール新世紀 地図を見る

募集中あと14
コミュニティ ダンスは楽しく倶楽部
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
料金
  • 2700円
料金用途 入場料金
参加人数 6名
募集人数 20名 あと14
最小催行人数 4名
対象 ダンス歴初級レベル以上
開催日時
開催場所 東京都台東区根岸1-1-14  ダンスホール新世紀 地図を見る
募集期間
イベント内容 6/15(土)鹿児島県のはやとの風さんご上京歓迎オフ会@新世紀

新世紀で楽しく踊りましょう。

6月15日(木) 12時30分~16時30分

バンド演奏あり(14時から30分交替で2バンド)
出演バンドは後日お知らせいたします。
14時まではCDによるダンスタイム

入場料金2,700円。

オールCD演奏(バンドなし)

ダンス歴初級レベル以上。

新世紀は、12時開店です。

更衣室(男女別):4F
コインロッカー・・4F(100円〜300円)
受付・・・・・・・3F
ダンスフロア・・・2F

飲食物の持ち込み禁止。
ペットボトルの水のみ持ち込みOKです。
ダンスフロアにも持ち込めます。専用の棚においてください。

募集人数
男性:5名
女性:5名
合計:10名

男女のバランスを考慮し、参加承認をいたします。


●注意事項
1.まず4Fの更衣室で着替えてください。
2.着替え後、荷物はコインロッカーに入れてください。
3.ペットボトルの水、ハンカチを持って3F受付で入場料金をお支払いください。
4.3F受付の先の階段を下り、2Fホール(ダンスフロア)に入り、
ステージに向かって左側中央のイス席付近にお集まりください。
5.新世紀内各所に消毒液が置いてありますので、適時消毒をしてください。


当日FOXは、ピンク色のシャツ(Yシャツ風)を着ています。

●二次会は居酒屋「鳥貴族」を予定しています。

●新世紀への行き方
JR山手線鴬谷駅南口(上野寄り)改札口を出たら、左に行き陸橋を渡り、階段を下ります。
右側のトンネルをくぐると、華専門学校があります。
隣が居酒屋で、その隣が新世紀です。

新世紀のエレベータで4Fに行ってください。更衣室があります。

新世紀の先にコンビニもあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はやとの風さん

ご上京をお待ちしています。

すこしでも楽しいダンスをおどる機会があるといいと思います😀✨🎶

こんばんは。
私の上京に伴い、わざわざ冠付きの歓迎オフ会を企画頂きまして誠にありがとうございます。
FOXさんには色々と連絡やら何やらお手数をお掛けしまして感謝いたします。
在京の皆さまにもお世話を掛ける事に成りますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。