何で社交ダンスを趣味とするのだろうか?

お気に入りのAさんの日記からこのテーマを借用いたしました。


>社交ダンスが好きなわけ 何故だろう?と考えてみた・・・

>ただ単に、運動不足解消のためならば、何もダンスでなくとも沢山ある。音楽が好きなら、CDを聴いたり、コンサートに行ったりしてもいい。ダンスが好きなら、一人パフォーマンスダンスもある・・・?

何で社交ダンスが好きなんだろうか?

何で社交ダンスを趣味とするのだろうか?

社交ダンスの何が楽しいんだろうか?

何で社交ダンスを初めたんだろうか?


自分自身に聞いてみた。


FOXの率直な答は
女性にモテたいから。


20代で覚え