静岡 ゆかりの集い

静岡 ゆかりの集い

対象地域

参加人数

カテゴリ

静岡県

28名

旅行・お出かけ

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

静岡にお住まいの方、関心のある方、ここに集い語らいましょう。
条件は、参加のご挨拶を頂く事、後はご自由にお過ごし下さい。

参加の挨拶は、新規参加時に必ず行って頂きます、自己主張の強い挨拶大歓迎、文章が苦手な方は、前例を参考にお願いします。

書き込みの苦手なお方も、頑張ってご挨拶を書いて見ましょう、何かが始まるかもしれません。

現在のコミュニティ会員様には、親切な方が多数いらっしゃり、新しい出会いに期待しています、何かを書き込み、コメントを頂き、又返事を書き込む、こんなヤリトリが、あなたのデジタルライフを実りある物にする事でしょう。

管理人は、参加のお手伝い以後は、口出しをいたしませんので、イベント作成、オフ会開催等すべてご自由にお願いしています。

小さなヤリトリから始めて、参加者同士の友好を図り、友達の輪を広げていって下さい、。

参加希望の方は、「コミュニティーに参加申請する」を押してください。

ご不明な点、要望などは、管理人宛に伝言をお願いしています、左側の少し上に、管理人を表示してますので、小生のニックネーム「yuki」をクリックしてください。

ご参加、お待ちしております。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

一斉メールについて

コミュの管理人は毎日一度だけ一斉メールを使用できます。 小生が管理人の「静岡ゆかりの集い」では、各種情報の発信に使用しておりますが、 内容は、コミュの方の書き込み・日記の紹介と、関連情報が最も多い。 個人の日記はマイフレンドには通知が行きますが、コミュのメン...

掲示板とアルバムについて

ご利用方法を、コミュのPageの利用は総てフリーにしてありますが、簡単な使用方法です。 【コミュの掲示板使用方法】 小生が、管理人のコミュ「静岡ゆかりの集い」の掲示板は総てフリーです。 便宜の為、トピックカテゴリはいくつか用意していますが、カテゴリにこだわら...

コミュニティの新着話題

もっと見る

御伽草子

コメント 0

長渕剛10万人ライブ!

暫く掲示板への皆さんのコメントがないので寂しく思っています。 8/22夜 朝霧高原にて長渕剛の10万人ライブがありました。 我が町富士宮は午前中から人・人・人でバイパスも大渋滞でした。 なんせ富士宮の人口が殆ど朝霧に集結するのですから・・・ 私も長渕剛大好きで...

アンクルtom

コメント 1

オフ会を開きませんか?

今年の3月に入会して以来集まりもなく聞くところによるとこのコミは活動をしてないという事なので来年の1月にオフ会を開きませんか? このまま自然消滅と云う事が無いようにしましょうよ、   管理人さんに変わり何方か音頭をとつて頂けないでしょうか、       出しゃばっ...

コメント 1

はじめまして。

みなさん、よろしく。 できるだけ、皆様との御縁を大切にしたいと思います。 御指導御鞭撻宜しくお願い申し上げます。