ゲリラキャンプ倶楽部

ゲリラキャンプ倶楽部

対象地域

参加人数

カテゴリ

埼玉県

34名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

不定期にて開催!!(実践の倶楽部です)

参加することに意義があります。
(ので、参加承認制とさせていただきます。)

<目的>
関東近郊の、キャンプ場ではない場所で、ゲリラキャンプを実行。
とにかく自然の中で焚き火がしたい!!
焚き火を囲んで仲間と触れ合いたい!!
ただそれだけの倶楽部です。(笑)

家族で参加OK(今メインは家族ですよ)
グループで参加OK
ソロで参加OK(こだわりの本物きゃんぱーがいます)
女性のみOK(日帰りで、参加もいます)

素人でもベテランでも、とにかく来たい人歓迎します。
実行あるのみです(笑)

基本は「自由」
来るのも帰るのも自由です。

キャンプ場ではないので、参加費はタダが基本。
(事前調査済みの場所です。安心してください)

いつ来てもOK!!テント無くてもOK!!日帰りOK!!
夜だけOK!!雰囲気感じるだけで帰るOK!焚き火のみ参加OK!
顔見に来ただけOK!!差し入れOK!!(笑)
(寝袋だけは持って来てね;;)

ただ、自由な中にも、ルールが必要です。

1、場所の確保と、テントを張る都合上、私に何時、何人で何泊すると  いう 旨の連絡を下さい。(必須事項)
  参加する=仲間(友達)です、
  あとで、写真を送ったりする都合上、私とマイフレになっていただ
  きます(どうしてもいやな場合は言ってくださあい)笑

2、自由な中にも常識を持って。

  人に迷惑をかける行為は厳禁です。
  酔って絡んだり、危険な行為をする人は強制退去させます。

3、食事について

  食事はそれぞれの家族や(グループ)で行い、その後パラパラ    と集まって焚き火で、宴会が、基本になります。

ソロの方々は、ふぁーごさんか、私のテントへどうぞぉ
   ふぁーご3兄妹がいますよ。人は多い方が楽しい
   派です(笑)

  食事を振舞う時は、全て自己負担でみんなに食べさせて「美味し  い」と言わせて満足してください。(笑)

  実行委員長の「ふぁーご」さんがいつも10人前ぐらいは作ります
  ので、つまんでくださいね。(笑)
  
  (カンパ箱を置く事にしましたので、カンパにご協力お願いします)

4、ゴミについて
  キャンプをやる場所はだいたい大自然の中です。
  ゴミは各自持ち帰る事はもちろん、焚き火の後始末、
  薪ストーブの灰の後始末は宜しくお願いします。
  
5.トイレや水
  トイレが無い場所で、やる場合は簡易トイレ(穴掘って)
  を作ります。した後は土を掛けてくださいね。
  水道が無い場所で、やる場合は各自で、ご用意ください。
  男性はちょっと離れたところでどうぞ(笑)



今回、ゲリラキャンプ倶楽部第2回目も大盛況にて、終わる事が
できました。ありがとうございます。
このキャンプは、みんなの協力が無ければ成り立ちません^0^
みんなでやなことも率先して協力して、楽しめればと思います。
よろしくお願いします^0^

実行委員長   :  ふぁーごさん(元祖変態きゃんぱーです)
                      頼りになる男です。

コミュの管理人 :  スローなブギウギ (世話役ですぅ)笑

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

イベント、オフカイのトピ中で、

「多磨蘭さんの燻製レシピコーナー」を開設しました ぜひご覧になってくださいね。 当日は子供達に燻製を作ってもらいます 燻製にする材料をいっぱい持ってきてくださいねぇ^0^

コミュニティの新着話題

もっと見る

いずみん66

コメント 2

小諸でキャンプ

小諸でキャンプ キャンプ及び車中泊のお友達が集まります。 都合のつく方、お近くの方はお出かけ下さい 期日 6月20日(土)〜21日(日) 場所 長野県小諸市甲 ジェラートショップチルチル 敷地内    上信越道小諸インター流出左折し次を左折し300mほどの所です...

ふぁーご

コメント 27

一年半ぶりに幕を張ります!!

復活の狼煙を上げるのはやはり、かわせみ河原で! 12月31日から年越しキャンプやります!! ふぁーごと一緒にキャンプしていただける方! 只今募集中! 書き込みよろしくお願いします!