「本当に体験した恥ずかしい話」を聞いてあげる&聞いてもらう会

「本当に体験した恥ずかしい話」を聞いてあげる&聞いてもらう会

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

112名

ニュース・その他

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

長い人生の中で、消し去りたい恥ずかしい経験はみんな少しは、持っていると思います。
すごいドジ、失敗、勘違い…などなど、ある意味、本人にとってはある意味、とても「怖〜い」体験…。

きっと、「あの事だけはずっと、墓場まで持って行こう…」と心に決めている人も多いかと思います。

でも、やっぱり、それも、重くはないですか〜???
そんな恥をさらしてカミングアウトして、暗い過去を笑って、奉納しておしまい…って感じで、みんなで笑ってしまおう〜というコミュです。

そう、みんなでカミングアウトしたら怖くない…ということです〜(笑)

ここで、みんなで暴露して、心軽くこれからの人生を身軽になって謳歌しましょう〜(大袈裟な表現……笑)

みなさんのご参加、カミングアウト…、お待ちしています〜☆



●次のコミュは、「本恥」の姉妹コミュです。
  それぞれに、ご参加お待ちしています〜☆

  名付けて、「本怖 余分三兄弟」です〜(爆)


★本当の恐怖体験を話したい&聞きたい…という方はこちらまで・・・。

「本当に体験した怖い話」を聞いてあげる&聞いてもらう会
http://smcb.jp/group/10765

★少しイラッとしたことを、笑いに変えてしまおう〜という方はこちらまで…。

「本当に体験したちょっとイラッときた話」を聞いてあげる&聞いてもらう会
http://smcb.jp/group/17585



●コミュの運営上のお願い

◇参加したら自己紹介をお願いします。

◇トピック(トピ)について
 ・トピは自由にお立て下さい。
 ・タイトルや内容は自由ですが、コミュの趣旨に反すると思われる
  場合は、注意や、削除させていただく場合があります。
 ・なるべく、カキコへのお礼やお返事もお願いします。

◇イベントについて(オフ会など)
 ・イベントの案内・募集等は自由に行って下さい。
 ・但し、イベント開催の全ての事項については、
  幹事さんや参加メンバー一人一人の自己責任のもとに
  おいて行って下さる様お願い致します。
 
  尚、コミュの趣旨にそぐわないような
  イベント内容につきましては削除させていただくことがあります。

◇禁止事項
 ・広告・商用宣伝・勧誘
 ・コミュ内での譲渡や売買に関する行為
 ・重複トピ。(内容によっては削除する場合があります)
 ・特定の考え(宗教・政治等)に偏ったトピや発言
 ・誹謗中傷
 ・個人情報の公開

 等々、コミュの趣旨にそぐわないトピや発言及び
 荒らし目的と判断されたトピや発言は、
 即刻削除させていただきます
 悪質と思われた場合は、管理人の一存により強制退会処分と
 させていただく場合がありますので、ご了承ください。

※本コミュの無断転載及び引用は禁止させて頂きます。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

第一回 大恥大会の発表です〜☆

みなさん、こんにちは^^ 一時は、「大恥大会」の案内が消えてしまったとショックに陥っていましたが、りなおさんに教えていただき、ちゃんと残っていました〜☆ いきなり、管理人が「大恥大賞」を受賞するところでした…(汗) 今回は、エントリーも投票も少なかったのです...

「大恥大会」のお詫び…。

「本恥」のメンバーの皆様、いつもお世話になっております。 お詫びを申し上げなくてはならず、お知らせをさせていただきます。 10月に「大恥大会」へのご案内をさせていただき、本日、11月1日に公開投票の発表を…と計画していましたが、「イベント」のページでアップさせ...

コミュニティの新着話題

もっと見る

アレグロ

コメント 1

不惑の雲国歳(※現在は五十路)

名前:不惑の雲国歳 年齢:40歳(当時) 性別:男 タイトル:私は不惑 本文: 私は今年いっちょまえに不惑を迎えた独身男・社会人でございます。 2週間に1回、車で40分かかる病院に通って いるのでございます(高速を使って)。 その日は土曜日で、朝早く家を出ました。...

どらい まていね

コメント 0

この世の、ホン怖、に続いて入りました。

怖いものの後には、笑いのオチがないと夢にうなされそうなので^0^; ホンこわ、本恥、この世の、と3兄弟にイン♪ 帰来、どじっこの私は此方のほうが割とお得意かもしれません^0^/ どんじょよろし娘?でございます。

コメント 2

赤面でした

梅雨の晴れ間に学校の運動会が有りました 父兄や爺婆達は応援合戦に命がけです 午後からの部へ見に行ましたが 人で混雑していて入る場がないのですが 中央から少し外れた場所が不思議に空いてるのです しめたと思い御座を敷いてどっかりと座りました チョット、ピピッを吹...