1961 【旅行部】

1961 【旅行部】

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

40名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

1961「昭和36年生まれの会」コミュに参加している方 限定です。http://smcb.jp/group/2442

1961「昭和36年生まれの会」に参加されている方なら どなたでも参加できます。

倶楽部の趣旨は、 旅に関する 情報交換が 主体です。

鉄道、自動車、飛行機、の旅に関することなら何でも OKです。

部活を 通して 旅行を より一層 楽しく出来たらと 思っています。

旅の情報や 名物 こんな所もありますよ なんて 行く前から わかれば いつもと違った楽しい旅に なるのでは ないでしょうか〜

いつかは、旅行オフなんて 計画できたらなんて 考えてます。

みなさんの 旅行の情報の窓口になれば 幸いです。

みなさんと 情報交流しながら 楽しい部活にしましょう〜♪

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 1961

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

あけちゃん

コメント 4

初めまして=(^.^)=

いろんな場所に行って 色んなことを 思うことが好きです。 そこに住んだら どんな感じかなぁ〜 とか 風と空気と匂い… みんな 新鮮で 楽しく感じます(≧∇≦) 皆さん 宜しくお願いします=(^.^)=

けい

コメント 5

教えて下さい☆

秋に、四国の直島の方に行こうと計画してるのですが、 お得な情報とか、 旅行の日程とかで、こーするとよいのでは? って情報あったら、教えて下さい なーんか、抽象的な質問だけど、、、(笑) お得な切符とか、合わせて高松ら辺で美味しいお店情報もお待ちしてます。 宜しくお...

こみ

コメント 7

参加のご挨拶

ありがとうございます。 酪農を50歳でリタイアしてから北海道 日本 亜細亜世界一周をしました。今は毎年タイに行ってます。 宜しくお願いします。