スイーツ DE ランチ 楽しい女子会 in 札幌 気軽に集まってみませんか?

スイーツ DE ランチ 楽しい女子会 in 札幌 気軽に集まってみませんか?

対象地域

参加人数

カテゴリ

北海道

5名

グルメ・料理

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

スィーツ DE ランチ コミュリニューアルです。
前スィーツ DE ランチコミュを自己都合により退会した方の参加はご遠慮ください。

専業・兼業に関わらず主婦の方はなかなか夜に外出ができませんよね?


それでは・・・ということで。。
お昼のちょっとした時間でご主人・お子さんが帰ってくるまでの束の間のリラックスタイムに楽しいひと時を過ごしませんか?

気軽にランチやカメラを持ってのちょこっと撮影会、カルチャー的なことも企画できたらいいな〜と思っています。
場所が借りることができればプチフラワーアレンジ講座も開いちゃいます。


気軽においしいスイーツ&ランチでリフレッシュ!!しませんか?

時には昼カラ・昼飲みもしちゃいましょ〜
そして夜まで流れちゃうことがあるかも??

参加条件!!

◎北海道在住の方 札幌市内(及び近郊)の方優先。
現在、北海道在住ではないけれど北海道に来た時にランチに参加したい〜という積極的な方(に限る)は参加可能です。

同世代の集まりにしたいため
◎50歳代以上の方
(50代予備軍大歓迎。管理人も予備軍です^^)

◎フットワークの軽い方・反応の早い方

既婚・未婚は問いませんが、女性に限ります!!

※基本、ランチオフ会は札幌で行いますが、地方の方も参加しやすいように 道南(函館エリア) 道北(旭川以北エリア)
道東(釧路・帯広エリア)にて・・開催してもOK
その際、私は参加できませんので幹事を務める方がいましたらオフ会可能です。

イベントを立てる前に事前連絡お願いします。


参加型コミュにつき、ログインしない状態が続く方(連絡しても応答がない方)また、トラブルを起こした方・メンバーに不快な思いをさせた方は即刻退会していただきますのでご了承くださいね。
同系のオフ専コミュに多数参加されてるも日程の都合が合わない場合が多いためお断りします。

積極的に参加できる(したい)方を希望するためこちらからお誘いすることはありませんのでご安心ください・・・

☆姉妹コミュ☆

昼だけじゃなく夜も参加した〜〜い。。という50代の方は
既婚者限定コミュになりますが、「アラフィフ世代の楽しい仲間☆」
へもご参加くださいね〜
http://smcb.jp/group/17862?tr=mp_27


PR写真は季節によって変えていきます。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

shion♪

コメント 3

はじめまして♪

承認ありがとうございます。 札幌市北区在住の主婦です。 色々なコミュを見させていただいて、ここに入会したのは スイーツ、ランチ、女子会、全てのキーワードに心が魅かれたからです。 札幌に来て5年、この年になるとなかなかお友達もできないですね。 ここで素敵な出会...

コメント 4

はじめまして!

承認ありがとうございます。 スイーツ&ランチ楽しみです。 よろしくお願いします(=^・^=)

ゆーこりん

コメント 2

次回のランチは・・・

父の退院日はまだちょっとわからないので何とも言えないですが。。 14日の金曜日とさせていただきます。 場所は札駅近郊のサントリーガーデンにしようと思っています〜 http://www.hotpepper.jp/strJ000062764/lunch/

イベント

もっと見る

ランチバイキング♪

受付終了