【楽しくオフ会 】 1960年以降生まれた人の【遊び・親睦・食事等色々しましょう会】

【楽しくオフ会 】 1960年以降生まれた人の【遊び・親睦・食事等色々しましょう会】

対象地域

参加人数

カテゴリ

東京都

103名

グルメ・料理

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

【楽しくオフ会】 <私(管理人)より>

家の事情で、しばらく【楽しくオフ会】のオフ会のイベントはお休みしています。

何らかで落ち着いたら、たま〜〜に再開したいと思いますので、しばらくお待ち下さいマセ。

【楽しくオフ会】を使って何かイベントしたい方は、言ってくださいネ〜。

************************************************************
【楽しくオフ会】は・・・。

★年齢対象:1960年以降に生まれた方、対象です。
   (40代が多いですネ)

★年齢のウソは止めて下さいネ。
  相応に見えない場合は、確認させてもらう場合もあります。

★少人数(5〜10人程度)の参加型コミュです。

★男女の出会いを求める場では決して(全く)ありません。
そういう方は強制退会対象者になります。

  大人ですので、自分の身は自分で守ってくださいね。(嫌いな人なら対応しないとか・・・・等)

  私の目の前でモラルに反する方は、強制退会出来ますが、見えない所でのやりとりは私にはわかりません。
  ご自分で対処して下さいね。

★人見知りは誰にだってありますが、前向きに輪に入る様にして参加して下さい。

★不愉快を顔(態度)に出る方はご遠慮下さい。
  飲み会(交流会)数々あります。
  飲み会(交流)の場で、態度(悪)に出る方は、退会してもらいますネ。

★時々会って、楽しく穏やかに遊び・飲み・食事・しましょう・・・がモットーです。

★日頃の生活から開放され、オフ遊び&オフ飲み会しましょうよ〜(^^)

楽しく過ごしましょう〜。

********************************************************************
<飲み会開催日>

※水〜金・土曜・休前日で主に企画しています。(時々日曜・祝日)
※ど平日の月・火は、滅多に企画しません。
  次の日疲れるから・・・・(−−;)


※私が、普通の会社員で&唯一趣味のスポーツクラブが水曜休館日と週末花の金曜日は埋めたいと思うので、飲み会は水〜金・土曜中心。

※飲み会中心。
気分でランチ会・カラオケ・デイスコ等も時々やりま〜す。

**********************************************************************************
【東京駅界隈ランチ会】※女性限定】
 ランチ企画は女性限定にさせて頂きます。
【楽しくオフ会】に登録者なら会に入らなくてもOKで〜す。
ランチ会はこちら→http://smcb.jp/group/27590

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【広げましょう♪ 友達(仲間)の~~~~輪!♪】

【楽しく飲み会・お喋り会】【楽しく(遊ぶ)オフ会】をしたいと思ってます。

単純に「人が好き」「飲み会が好き」で、同じ年頃の「飲み友仲間」が欲しくて立ち上げてみました。

飲み会は、1人では寂しい。

************************************************************

お仕事や普段の生活の人とは違った、同年代の色々な方と知り合いたいと思いました。

5年経っても、10年経っても、いつまで経っても同じ年頃の仲間。

◎細かい具体的な条件はありませんが、
 ?1960年以降に生まれた人 (40代多いデス)
 ※30代でも自分が大丈夫であれば、いかがでしょう。
(年上の方が話すの楽♪って人もいるのでは?)
    年齢の偽りは、ダメです。
    相応に見えない場合は、改めて確認させてもらうかもしれません。

 ?常識ある大人として、他の会コミュと同様、ルール&マナーを守れる人。

  ?男女の出会いを求める場ではありません。 
  楽しく飲み会や食事会や会話等をするコミュです。
   私の見える所でのモラルに反する方は退会してもらいます。

 ?飲み会中心ですので、お酒が入ります。
  態度が過剰になる人(酒乱、大声出す等空気を乱す人)は、退会してもらいます。
  会話も楽しくならない様な言動をする人は、ご遠慮願います。

 ?プロフィール等を拝見させていただき、どこか変?と思ったら、ご参加は見送りさせて頂きますのでご了承願います。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 1960年以降生まれ

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

イベント企画者募集〜(^o^)

イベント企画者募集〜(^o^) こんにちは。 【楽しくオフ会】に登録してくれてありがとうございます。 これからの夏〜冬に向け、どなたかイベント企画してみませんか? BBQやハイキングやダンスやお料理教室や体験教室や飲み会や鑑賞物や何か色々。 私、一人でわ、月...

年齢のウソ・偽りはダメです。

【楽しくオフ会】に登録してくれてありがとうございま〜す。 私のこのコミュは、年齢制限を設けております。 西暦1960年生まれ以降、(現在53歳以下のハズ)。 相応に見えない場合は、改めて確認させてもらう場合がございます。 年齢の対象外の方は、退会してくだ...

コミュニティの新着話題

もっと見る

コメント 0

よろしくお願いします

こんばんは。 人脈を広げたいと思い入会させて頂きました。 これから予定が合えばオフ会も参加したいと思います。 よろしくお願いします。

ちびくろサンバ

コメント 0

初めまして。

承認ありがとうございます。 趣味人活動をお休みしていましたが同じ年代の方との楽しい時間を過ごしたいと 思いこちらのコミュに参加させて頂きました。 これからよろしくお願いします(^^♪

コメント 0

はじめまして!

承認ありがとうございます(´▽`) 家であまり飲まない分、外で飲むのが大好きです。 どうぞ宜しくお願いいたします♪

イベント

もっと見る

【新宿歌舞伎町】で【楽しくオフ会】しましょ〜♪

受付終了

【湯島(御徒町)】で【楽しくオフ会】しましょ〜♪

受付終了

【渋谷】で【楽しくオフ会】しましょ〜♪

受付終了

イベントレポート

【神田】メキシコ風で【楽しくオフ会】しましょ〜♪

■内容の満足度
値段なりの量でしたが普段食べられない
メキシコの味を堪能しました♪( ´▽`)

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
神田駅からほど近く良かったです

■主催者への要望
今後もたまに平日開催をお願いします♪( ´▽`)

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

【横浜元町】世界のワイン飲み放題で【楽しくオフ会】しましょ〜♪

■内容の満足度
大満足です!
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅から近く、分かりやすいです。
■主催者への要望
横浜近辺 また、宜しくお願いいたします(^^)/
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ワイン色々楽しんで 六時間!1200円なんて!
有り難うございます!

【高田馬場】イタリア〜ンで【楽しくオフ会】しましょ〜♪

■内容の満足度
2000円で飲み放題で満足です。
欲を言えばメインディッシュが欲しかった~

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅から近くて楽でした。

■主催者への要望
リーズブナルに飲めるのはお財布にも優しくていいですね。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
初めての参加で、不安でしたが主催者の方の気配りがよく楽しめました。人数的にもちょうどよかったと思います。
ありがとうございました。また次の機会も宜しくお願いいたします。