回答受付は終了しました
ペンネーム:タカシさん

ヤフーメールが使えなくて困っています

[家電・PC・ネット]

朝からヤフーメールが使えなくて困っています。
何かトラブル発生のようですが、ヤフーともあろうものが、夜まで「今しばらくお待ちください」って?
情報有れば教えて下さい。

(10月1日 21:09 追記:)
皆さんの回答、ありがとうございます。
困っているので、八つ当たりのような質問ですみません。
だけど、やはり、天下のヤフーが一日以上経ってるのに復旧できないってことに腹が立っています。

閲覧数
167
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:メルキチさん

私もヤフーメールのアカウント持っていますが、迷惑メールとトラブルが多いので使っていません。重要なメールはOCN、気楽な連絡ならGmailか携帯電話メールと使い分けています。

WEBメールで一番使いやすいのは、断然Gmaiと断言できます。

ペンネーム:リュウさん

私も、最近他社からYahooのブロバイダーにか変えたばかりなのに、
この度、再三のトラブル、どうなっているのでしょうかね?
天下のYahooも、他社と同じですね!
利用者は、大変困ってますよね〜
せめて、何時回復すすのか・・・を教えてほしい物です。
早急の解決を望みます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

スマホのAU ドコモの操作性とプログラム 電波の届き具合について

スマホは、今まで自分では購入したことがありません。 今はガラケイを使っています。このごろ 通話とは別に なにかと不便を感じてきたので スマホ購入を2社検討しています。  AUショップ ドコモショップでスマホの実機の デモ機がおいてあればいいのですが、なかなか見つ...

回答受付は終了しました
回答数 2

メール作成時の【切り取り】の処理について

パソコン購入時メールの作成で、受信した文の不要部分を【きりとり】で削除して送信していました。その【きりとり】がパソコン内に蓄積された為か?、最近パソコンの動作がすごく重たくなり、いちいちエンターを叩かないと前に進めません。重たくなった原因は、この蓄積が原因でしょう...

回答受付は終了しました
回答数 3

タブレットが欲しいです

写真撮影を趣味にしてます。画像をパソコンに取り入れ楽しみにしてます。最近、タブレットに興味ありで、写真仲間の語らいで今までは、プリントした写真を披露してましたが、タブレットに取り入れて語らいしたくてなりません。安価で、それなりの、効果があるタブレットを欲しいです。

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンの文字化けについて

私はノートパソコンのウインドウズ ビスタを使用しています。 友人にyahooメールを送ったところ 文字化けして何も読めないと返ってきました。 その彼女が言うにはツール→オプション→読み取りをプチしテキスト形式からHTML式に変えた方がいい と教えてくれました。 と...

回答受付は終了しました
回答数 1

BD書き込みについて教えてください

ビデオ編集・書き込みについて教えてください。 Movie Writer Pro2010で8時間分のビデオデータを編集してBDに書き込もうとしたら、「容量不足、121ギガが必要」と指摘されました。 BDが25ギガ(約10時間分)ですので、8時間分だと書き込み可能と ...

お悩みQカテゴリ一覧