回答受付は終了しました
ペンネーム:コマッタさん

アダルトサイトのしつこい画面

[家電・PC・ネット]

アダルトなサイトを見ました。その後
「登録が終了したのでご入金を」
といったお知らせが頻繁に現れるようになりました。
入金しないとこの画面は消えない、と。
うっとおしくて困ってます。
どうしたら消せるのか、どなたかお教えください。

閲覧数
1068
拍手数
2
回答数
7

回答 7件

ペンネーム:イナオさん

私の場合は
スタート → コントロールパネル → プログラムの中のプログラムのアンインストロール をクリック すると現在パソコンに入っている全てのソフトの表が出てきます。そのなかで左からソフト名、発売元、インストロールした日、サイズ、バージョンと出てきます。 そこでソフトをインストロール日がわかれば、自然とソフト会社がわかる仕組みになっていて、そのソフトをアンインストロールすればいいことになります。
それでもだめなときには、パソコンメーカーに連絡して削除してもらうといいです。5分〜10分ほどで解決しますよ。

ペンネーム:コマッタさん

相談者
ご親切なご回答をありがとうございました。
こんなふうになってるんですね(°д°)
何も知らずにパソコンいじってました(^_^;)
お陰さまで本当に助かりましてありがとうございましたm(_ _)m

ペンネーム:ポンカンさん

皆さん言われているように「システムの復元」をまず試して見て下さい、復元日はその画面が出た日以前に設定して下さい。
それでだめでしたら、無料ソフトの「ワンクリックウェア駆除ツール」なるものをネットからダウンロードして使ってみてください、たぶん消せると思います。(他にも無料の駆除ツールはあるようです)

ペンネーム:イチイチさん

まず、素人では消せません
 システムの復元・・やっても殆ど無駄だと思います
かなり詳しいプロに頼みましょう
消すソフトが販売してるようです_??

ペンネーム:スキモンさん

私もしょっちゅう見ます(笑)
そのような画面が出たらすぐに「システムの復元」で戻ります^^

システムの復元の方法は他にありますので割愛します。
ただXP時代はどこまでも戻れましたが、Vista・7以降は1週間程度です(もっと以前までできないこともありませんが?)。見終わったらできるだけ早く戻ってください^^ ←興奮してお忘れなきよう^^^^

その画面が現れても個人情報などは通常では漏れません。通信(閲覧)中に入り込んで送信してくるだけです。決して会員登録及び支払などしないでください。

あんたも(私も)すきねぇーー ← ここは余計でした

ペンネーム:ヨカッタさん

IPA独立行政法人 情報処理推進機構 システムの復元実施手順書を参照してください。
私もこれで直しました。

ペンネーム:リーさん

一番簡単なのはPCのリモートサービスです。自分でもマイコンピュータからインターネットオプション 閲覧履歴の削除で消えると思いますが

ペンネーム:コマッタさん

相談者
ご回答をありがとうございます。
早速インターネットオプションから閲覧履歴を削除し、
一旦シャットダウンしてみましたが、事態が収まりません( ̄◇ ̄;)

ちなみにこの宣伝はアドレスが明記されたものではなく、
右下に現れるんです。その右上の「×」をクリックして消しても
数分もしないうちにパッと現れます。
あ〜〜〜うっとおしいです!!!!

ペンネーム:ウミネコさん

実は、私にも同じような悩みがありましたので
タイトルに引かれて参りました・・・

アダルトサイトでは無かったのですが、似たようなもので
○○出版という法話集というCD商品でしたが、パソコンを開ける度に
いつでもどこまでも付いてきます。買うまで付いてくるのですか?
もう鬱陶しいですよねぇ〜

そこで貴女さまへの回答を見せて頂きまして、私も便乗して消す方法を
試すつもりです。私もアダルトサイトって興味がありましたが見たことは
ありません。
良かったというか残念というべきか質問者さまの心中お察し致します。
女性だって一度位、見てみたいですよね(^_-)

ペンネーム:コマッタさん

相談者
「同じような悩みがありました」とのことですが、
「ありました」と過去形になってるのを見ると、
その後悩みは解消されたのですか? どうされました?
放置しておいたらいつのまにか現れなくなったとか??
どのくらい放置してたら現れなくなりましたか?
も〜、

うっとおしくて今すぐ消し去りたいんですが(○`ε´○)
アダルトサイト、女性だって見たいですよね(;・∀・)

ペンネーム:ウミネコさん

コマッタさん
同じ悩みですから良く分かりますョ
まだそのままで何処へ行っても付いてきます・・・
私のはアダルトでないけれど、煩くてしつっこくて嫌ですねぇ

ここで回答してくれた方の方法でこれから試して見ます。
法話集でも買うまででてくるようですね。もう一週間以上です。
寂聴さんでなく、ウッフンの女の子だったらもっと嫌ですよね〜^^;

直ったらまた覗きにきて教えますからね。

ペンネーム:コマッタさん

相談者
ウミネコさん、できましたよ!! 
うっとおしい宣伝、全く出てこなくなりました(*≧∀≦*)
あ〜〜〜、ほんとにすっきりさっぱり晴れ晴れした気分です。
ここで質問してほんとに良かった(*^_^*)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

趣味人のメアドを忘れた

こちらのサイトへのアクセス用メアドもPW,、両方わすれちゃったらアクセスできないですよね。

回答受付は終了しました
回答数 2

文字入力の履歴がでなくなった

日記とか、返信とかに文字を入力すると、その言葉の変換文字とかが下に出ていたのに出なくなりました、どうしでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

無線LANルーターについて

近頃、無線LANの調子が悪いです。ネットに繋がらないときは、PC画面の右隅のLANの接続状況を示す三角印に異常をしめす△マークがでます。復旧の正しい方法がわからないので、とりあえずルーターの電源を落として、10秒ほど待って再接続、、これでOKなのですが、頻度が増し...

回答受付は終了しました
回答数 2

オフィス 2002 XP 正規版をWIN 7に使えますか。

今まで使用してきたXPのOEM版は、WIN 7には使えませんので正規版を探しています。そこで、オフィス 2002 正規版をWIN 7で使えますでしょうか。調べましたところ可能の場合と、不可能な場合があるようですが。ご指導よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

スマートフォンの買い替え時期について。

スマホを買って二年経過しました。 昨年からメールの入力途中に、しばしば発信してしまいます。 また、入力ちゅうに、受信すると、発信してしまうなど、大変不都合です。もう古いのかしら?買い替しなければならないかしら?

回答受付は終了しました
回答数 6

高齢者向けのパソコンについて

70代の母がパソコンをやりたいと言っており、パソコンを買ってあげようと思っています。 富士通かららくらくパソコンというのが出ておりそれにしょうかと思っていますが、お使いの方がいれば感想を聞かせてください。 富士通でなくても、これがいいというのがあれば教えて...

お悩みQカテゴリ一覧