回答受付は終了しました
ペンネーム:ミリさん

姫路にスケッチ旅行ですが!

[国内旅行相談]

11月末に姫路から三宮方面に2泊3日のスケッチ旅行を計画しています。
埼玉から行くので初日到着は昼過ぎです。
1日目午後から姫路城を描き、駅前のビジネスホテル泊、
2日目三宮に行き洋館など描き、三宮駅前ホテル泊、3日目は神戸港に行き昼過ぎに帰ります。

こんな計画を立てていますが、ほかに行きやすいところでスケッチできるようなところをご存知でしたら教えてください。
都会なのでビジネスホテルに泊まる予定ですが、
良かったホテルなども参考にしたいです。

よろしくお願い致します。

閲覧数
37
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:コロさん

姫路から、三宮の間の、舞子公園から、明石大橋が見えますよ。
 淡路島もね。

 ぜひ、描いてくださいませ。

ペンネーム:ミリさん

相談者
舞子公園の画像早速見ました。
すごいですね。
いいところを教えていただきありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

日々の中で、心持良くはいられないのです

先日(20151228)密検査の通知がありました。 内視鏡検査の中で20mmのポリープと数ミリのポリーブが見つかりましたが大きいポリープを摘出しただけでした。 残り残、りは経過観察との先生のお話でした。  体の中に、まだ残っていると思うと良い心持ではいられないのです。

回答受付は終了しました
回答数 3

ゆったり出来る温泉

10月に80代の母を連れて石川県(兼六園に行く予定なのでなるべく遠くない所)、新潟の海岸側近くの温泉(場所は未定)へと行く予定です。 ゆったり出来て値段も手頃(1泊2万位まで)な宿、ロケーションのよかった場所などがあれば教えていただけますか? 母は元気で健脚で...

回答受付は終了しました
回答数 1

札幌からの新千歳まで

朝早くに新千歳にレンタカーで、札幌から帰りたいのですが、時間はどのくらい掛かりますか ?  前日に札幌でレンタカーを返して、JRエァーポートで新千歳に帰るのとどちらが、お勧めですか教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

久しぶりに集まる家族でお彼岸一泊旅行先(関東圏)にアドバイスを。

3月お彼岸のころ、私達夫婦と一泊二日で子供たち夫婦(2歳の子供あり)と母とでドライブ旅行をしたいと思っています。 なかなか揃うことのできない家族の久しぶり大集合です。関東圏でお勧めのスポットを教えていただけませんか?

回答受付は終了しました
回答数 2

湯布院の旅館、いいところ教えて!!

湯布院へ行く計画中。亀の井別館は一度泊まったことがあるし、玉の湯はちょっと高く取りすぎる。といって近年ぞろぞろ生まれた民芸風というか創作調というかの旅館や作務衣風の若い男女がマニュアル的に接遇してくれるのも興ざめですし・・・。どなたか、どこか小さくても、大露天風呂...

お悩みQカテゴリ一覧