回答受付は終了しました
ペンネーム:ハセさん

キャブオーバーフロー

[車・バイク]

ZRX400のキャブがオーバーフローしてバルブもパッキンも
全部取り換えたのですが一つのキャブだけオーバーフローしてしまいます。パーツリストを見たらバルブの受け側パーツは出ていません
この場合、修理は出来ないものなのでしょうか!?

閲覧数
36
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

おとなの自動車保険の対応どうおもいますか?加入したい?

50代男です。 40代、50代自動車保険の新規加入No.1で保険料も安いとCMしている保険会社ですが、加入をしている方、加入を考えている方に問い掛けたい。 巷で各社でCM競走、これは保険料の安さ、付帯サービスを引き散らかせての事ではあるとは思う。が、これがいざ事...

回答受付は終了しました
回答数 4

ガソリン携行缶って大丈夫なんですか?

念願のバイクを買ったので、連休に峠越えしようと 思います。7リットル前後のタンクのガス欠が、 いやで携行缶を考えてますが、安全性が心配です。 やめた方が良いでしょうか。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

車の塗装につく異物

車の塗装につく異物についての質問です。 車に乗り30年で、今までは塗装に鳥のフンや、ねこの足跡が つくことはありましたが、この夏は、茶色の花粉のようなものが、ボンネットに7ヶ所ぐらいつきました。(1週間乗らない間) 形は、丸(直径1mmや2mm)や長方形(1mm×...

回答受付は終了しました
回答数 1

三菱ジープメンテ

三菱ジープj24ドライブシャフトフロント側脱着ガ出来ません フロント側ドライブシャフトのフロント側はボルト4本で外れるのですがフロント側ドライブシャフトの後ろ側のゴムブーツのところが外れません。 如何したらいいのでしょうか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 12

輪行できる自転車を探しています。

お願いします。 電車に乗って、各地のサイクリングロードを自転車で走りたいと思っています。 最初は折りたたみの自転車を探していたのですが、いろいろと調べてみたら、折りたたみでは長い距離乗るのは大変としりました。 車輪をはずして輪行できる自転車があるということ。 でも...

回答受付は終了しました
回答数 2

車について

我が家のセカンドカーで古い軽自動車なんですが、最近エアコンをつけると 急に走りが鈍くなり今にも止まってしまいそうなにでエアコンがつけれません・・・ どこが悪いのでしょうか?バッテリーを変えればいいのですかね? 車に詳しい方教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧