回答受付は終了しました
ペンネーム:トシさん

城崎温泉旅館紹介ください

[国内旅行相談]

東京から12月の城崎温泉を計画しています西村屋が一番とのうわさ (でもちょっとお高い)次席のクラスのお料理旅館でよかった旅館教えてください

閲覧数
98
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:サガソウさん

「良かった、悪かった」は、人それぞれで好みが違いますから、
まず、ご自分で探した方がより旅行が楽しくなります。

「城崎温泉旅館ランキング」で検索すれば、沢山でてきます。
まずは、そこからご自分の好みに合ったところ探しましょう。
「口コミ」なども参考になります。

http://search.nifty.com/websearch/search?select=2&ss=nifty_top_tp_sg&cflg=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&q=%E5%9F%8E%E5%B4%8E%E6%B8%A9%E6%B3%89%E6%97%85%E9%A4%A8%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&otype=web_nifty_1&pos=1

ペンネーム:トシさん

相談者
ありがとうございます
ごもっともです

ペンネーム:サガソウさん

城崎温泉はいい所ですよ。
12月では、雪は早いかもしれませんが、温泉情緒のあるところです。
良いご旅行を。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

名古屋市内の健康ランド

名古屋市内で24時間営業の 健康ランドを教えてください よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

南紀白浜温泉について

昔、大阪の関空付近に住んでいまして、まだ、友人が泉南市にいますので、10月に83歳の母をもう一度連れて行き南紀白浜温泉に1泊する予定です。 高齢で足の弱い母が、移動が困難でない、お勧めのホテルまたは、旅館を教えてもらえませんか?? (大きなホテルは、温泉が離れてい...

回答受付は終了しました
回答数 3

森吉山&秋田駒ヶ岳&獅子が岳湿原

7月末の3泊4日で、 静岡方面から秋田方面を回りたいと思っています。 秋田新幹線で13時頃秋田に到着後 レンタカーで森吉山荘に向かい、 翌日森吉山登山(ゴンドラ利用)。 その後田沢湖方面に向かい田沢湖高原で1泊。 翌日秋田駒ヶ岳登山。 下山後由利本荘か象潟方面に向...

回答受付は終了しました
回答数 3

一人で泊まれる温泉旅館を教えてくれはりませんか?

一人で泊まれる温泉旅館を教えてくれはりませんか? 大阪に住んでいる女性です。子供たちも大きくなり 一人で温泉旅行に行こうと思います。 近畿か大阪に近い温泉で一人で泊まれる所を 教えて下さいませんか?

回答受付は終了しました
回答数 3

富山県の方教えてください!

近日中に能登半島へ出かけようか検討中ですが、能登半島を出来る限り海沿いに反時計周りに走ろうかと思います。 そこで新潟方面から行く場合 「高速のICは何処で降りたらよいでしょうか?」 主な判断基準は、時間優先で次に快適道路です。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

温泉治療について

近々草津温泉に家内と行く予定です。皮膚病(汗疹・水虫)の治療になればと思い計画しました。 そこで、大衆浴場を治療のために利用するのは気が引けますが、如何なものでしょうか?ご意見頂ければ幸いです。 また、治療に効果的な温泉がございましたらお教えて下さいませんか。 ...

お悩みQカテゴリ一覧