回答受付は終了しました
ペンネーム:フナイシさん

スプリクトについて教えてください

[家電・PC・ネット]

・PCを起動した時「Webブラウザー・・このスプリクトの実行を中止しますか

 このページのスクリプトがWebブラウザーの実行速度を遅くしてます
スクリプトを実行し続けるとコンピューターが応答しなくなる可能性が有ります」と出てきました。

 はい いいえ をクリックしようとすると砂時計になってしまい クリックできませんでした。
そこで、ツールからインターネットオプション 詳細設定で「スプリクトのデバッグを使用しない」にチェックを入れたら消えました。

 過去の質問やヘルプも見てみましたが、解りません。 
また、速度は速くなりません。

 此の儘で良いのでしょうか。

閲覧数
236
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:スプリクさん

Internet Explorerを使っておられますよね、以前友人から同じような質問をされた事があります。
小生はInternet Explorerは使っていないのですが、ネット検索して下記のURLを紹介したら解決したと言われました。
 ⇒ http://www.bmoo.net/archives/2013/10/315135.html

「スプリクトのデバッグを使用しない」もそのうちの一つです。

メッセージが出ないのであればそのままで宜しいと思いますが、ご参考まで。

ペンネーム:フナイシさん

相談者
早速ご丁寧な解答ありがとうございます
行ってきました 解答に書いてある通りに行っていました
此の儘で良いとのこと 安心致しました 深謝。。。。。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

ほんもの?

あるアプリを見つけた。〇菱銀行のアプリ。 スマホで口座の残金がわかるらしい。 アプリをインストールして色んな項目に必要事項を入力していく。 支店番号、口座番号、名義人氏名、はいはい サクッと入力 次、 暗証番号・・・ えーーーっ 時々銀行からくるメールには銀行が暗...

回答受付は終了しました
回答数 6

PCの電源管理についての疑問

PC電源管理についてお尋ねします。 当方のPCはウィンドウズ7で朝起きてから電源ONにして夜寝る前に シャットダウンしています。つまりは毎日一度は電源ON・OFFしている わけです。電源管理はいろいろな考えがあり、「常にON状態でもOK」 とか「省電源設定にした方...

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンのローマ字入力について

パソコンのローマ字入力が出来なくなりました。戻し方を教えてださい。 今までは、半角キーでローマ字入力し、変換できたのですが、キーを変えると“KANA”がブルーになってしまい、ひらがな入力しか出来ません。 “KANA”のブルーを1度クリックして、白字にすればできるの...

回答受付は終了しました
回答数 1

しゃべってコンシェル

auでは、コレ、できないですかね? アプリを探してるんですが、auだと出てこないんです。 ドコモの人しか、このアプリは利用できないんでしょうか? 何だかとても面白そうなのに、、、、

回答受付は終了しました
回答数 2

スマホ毎月の支払いを安くする方法。

トコモの携帯からソフトバンクに乗換で、 スマホデビューしたいと思っています。 二台持ちが料金が安くなるとか? Wi-Fi、イオンSIMを使うと安くなるとか? それを申し込むにはどの手順で、 何から手を付けるのか? メールと通話が簡単に使いこなせる。 スマホにす...

回答受付は終了しました
回答数 1

ダウンロードの方法

森山良子の「あれ あれ あれ」をパソコンにダウンロードしたいのですが 簡単な方法を教えて下さい。

お悩みQカテゴリ一覧