回答受付は終了しました
ペンネーム:ケッケさん

東京〜横浜 車 道 所要時間

[国内旅行相談]

今度の日曜 1月25日に、東京の江東区新木場あたりより、横浜市中区(赤煉瓦倉庫)まで車で行きます。どの道を通ればいいでしょうか?また 所要時間もわかればお教えください。
行き  (東京)午前10時ころ 〜 横浜中区
帰り (横浜)午後4時ころ 〜 東京 羽田

閲覧数
82
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ネットさん

道路なんて日本全国繋がってるよって、ルートなんてゴマンとあります。
ネットを使えるんだから、少しは自分で調べろや。
「ルート検索」 と入れてな。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

沖縄を二泊三日で廻る推奨コースは?

8月の5日〜7日まで 二泊三日で沖縄をレンタカーで回る予定です。 息子(高校生)と夫婦の3人旅です。 那覇空港には8時15分に到着予定ですので 9時頃には行動をスタートできるのではと考えていますが、1泊目は恩納村 2泊目は那覇の国際通りにホテルを取りました。 最...

回答受付は終了しました
回答数 7

軽井沢で頂く朝ごはん

毎年紅葉を見に11月3日4日と軽井沢に滞在します モーニング(朝ご飯」)の美味しくいただけるところありましたら 教えてください車で移動いたします。

回答受付は終了しました
回答数 4

郵便局めぐりのコミュニティは?

郵便局巡りを趣味とするコミュニティがあれば、その種類・名前・メンバー・活動内容などを教えてください

回答受付は終了しました
回答数 3

旅行のキャンセル方法

旅行の申し込みをして、まだクレジット決済が完了しておりません。どうしたらよろしいでしょうか。それとも、一度キャンセルしたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

捜してます

銀山温泉、さくらんぼ狩り付き、お一人様OKのツアーはないですか?出来れば千葉発が良いのですが・・・

回答受付は終了しました
回答数 2

コハクチョウ??

この鳥は何でしょうか? 1)写真は今日撮影した鳥ですが、コハクチョウでしょうか? 2)そもそも、コハクチョウが7月、埼玉の池にいるものでしょうか? 他にコブハクチョウと思われる鳥もいます。

お悩みQカテゴリ一覧